ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南蛮貿易とお祭り男

透けた素肌を~シーツに絡ませ~♪
堕天使の微笑み~甘くきわどい香り~♪

ハインド兄さんです、ども。

須佐能乎(スサノオ)の使いすぎで眼がアレなので
イタチの眼を移植しようと思ってます。

と、同僚に言ったら

「花粉症は大変だね。」

って冷静に返されて(´・ω・`)ショボーン
く、くそう…
お前なんか万華鏡写輪眼っ (@_@;


さて、折角復帰したからには黄金の国に行かねばという事で
とりきちに引率されて勅命しました。
で、セビリアに帰って報告していよいよ南蛮貿易だー

≫ Read More


| 交易の話 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金が塵のように…

底無しのペイン 迎えてあげましょう~♪
そして~戦うウルトラソウル!( ゚д゚) ハィ!

最近良く眠れません、兄ハインドです。

盗賊を始めたわけは
戦列艦の材料集めという現実から逃避するがためです。
俺っておちゃめさん。

≫ Read More

| 交易の話 | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エピソード ~インカ編~

旅はもう~これま~でだ~♪
冒険を~打ち切ろう~♪

打ち切りません、ハインドです。

前回、テノチティトランを発見して調子こいたボクは
マチュピチュの前提のエピソード完了を目指しました。
まめさんからの宿題でもあります。

早速、定期船でサントドミンゴにGO!
「帝都を覆う影」を受けて~

・・・。
あれ、なんか違うぞ…。
アステカ編と間違ってる!! (´∀`;)

しょんぼりとリオデジャネイロに移動。
「偽りの聖女」を基点に商人・冒険・海事と分かれるんだけど
ボクは商人を選びました。危険度が少なそうだし!

舞台はリマに移動。
その前に、次のクエストの「新開拓団の窮状」は
ハム・ソーセージ・ベーコン各100必要なので
豚さんを買わねばとペルナンブコに寄港。

あれぇ…。
交易所に豚さんが見えませんが…。
投資すれば見えるのかな…?
あれ…イスパニア人は投資できね…。
しゅ、終了なの?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなボクの前にメシア現る。
救世主じーな
たまたま南米巡りをしていたじーなを発見!
マントをひらひらさせていたのでスーパーマンごっこかな?
じーなありがとう、すごく助かった!
でも、丸まらなかったのは残念。

リマからは
「新開拓団の窮状」
「エルドラドを求めて」
「黄金郷」
「真のエルドラド」
と、お使いクエストが続きます。

アルヴェロくん
相棒のアルヴェロ君。

そして今回の目的の「キープ・カマヨック」へ。
キープ・カマヨック
結構時間掛かったなぁ…。

巫女巫女ラウア

綺麗な人だ…。
ラウアは綺麗な人でした!

こうして称号「キープ・カマヨック」をゲットできました~
081230-6.jpg

つ、疲れた…。

| 交易の話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁぁぁ!

鶏丸より子牛のライムのほうがいいかも?
的なアドバイスを受けて牛肉を焼きました。

  ∧,,∧
 (;`・ω・) (牛肉)  牛肉焼くよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

作り方知らないんだけど、たぶん焼くはず。

調理ランク14っ081110
調理ランク14になったぁ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ!!
調理マイスターまでもうひと息っ

いつもの場所、セビリア広場の食堂でひとりニヤニヤしてたら
近くの街でピンクダイヤの相場がいいという情報が。

急げ兄さん!!

交易レベル45!081110
交易レベル45になったぁ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ!!
ええとね、ピンクダイヤとインカローズを間違えちゃったの。
色が似てるし!
でも結果オーライ!バックオーライ!

何が嬉しいって、でっかい船に乗れるんだぁぁぁ!

祝!大型船!
調査用大型スクーナー (・∀・)イイ!!
実はこの船、とりきちに譲り受けた船なのだ。
「頑張ってレベル上げて乗りな」ってね。俺、頑張ったよ!

さて、船の名前を付けなきゃね♪
感謝の意味もこめて…

ラブ・トリキチ号

と命名したら「激しく誤解を招く名前だ」と言われました。
ごもっともです、ハイ…。

ぽにょ・じーな号

「じーな」の銘を冠するなら耐久減るのは許さないってんで却下。

考えてるうちに眠くなったので次回に持ち越し!

| 交易の話 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず、だらだらしてます

久しぶりの更新に血沸き肉踊り…ません。
ビバ、だらだら!

まーだ、調理してます。
今年いっぱい調理なんじゃないかなっ!

レベルアップ!081103
亀の歩みで交易レベルは上がってます。
ただ今Lv.44なり。
Lv.43になったのが10月6日の日記に書いてあるから、、、1ヶ月掛かってますね。
ダメダメ兄さんダナー (;´∀`)


そんなダメ兄さんに王立商会から勅命が下りました。

セイシェル>ハインドさんは
セイシェル>王立の宣伝部長に^^w
セイシェル>うちの商会はblog書く人が少ないから@@;

ハインド・キル>ブログをこまめに更新すればいいんですね!
セイシェル>うんうん^^
セイシェル>ハインドさんがblogを頑張るのだけでも商会に利益が・・・^^

ハインド・キル>そうなのっ?!

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

が、がんばりまっす ( ´∀`)bグッ!


更新するからには食堂前から動かなければ。

ということで、ハロウィン気分で枢機卿に会いに行った。
かぼちゃマスク081103
セビリアのセキュリティは大丈夫なのだろうか…。

| 交易の話 | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

