ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマへの道 PartⅢ

あーもー、身体がベトベトですハインドです (;д⊂)(つд;)めそめそ
こんな時は「べとべとさん、御先にお越し」って言うと良いって、じっちゃんが言ってた。
リンク先に飛ばないでピンときちゃった人は、
今日から妖怪博士を名乗っても大丈夫ですきっと。
ボクは幼稚園の時から、そう呼ばれてるよ! ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

さてクマクエですが、
今のスキルランクで出来るクエストは全て完了しました。
ミッションコンプリートです。
残りは、ボクがもうちょっと成長しないとダメなのです。
だもんで、セビリアの銀行辺りで、
「はっちゃけー、はっちゃけー」と呟きながら逆立ちしてるボクを見たら
是非とも応援してください、心の中で。
ハインド兄さんは、みんなの心の中にいつも居るんだから!

・・・。
ぐだぐだになっているので、今回の成果に行きます 。゚(゚´Д`゚)゚。

フォッサ
クエスト名:マダガスカルの王者(アデン)


インドリ
クエスト名:森のコーラス(アデン)


以下、自分用のまとめ。

≫ Read More


| (^・ ェ ・^)クマーの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クマへの道 PartⅡ

たとえ~勝ては~しない~ゲーム~でもどうにかなるの~♪
過ぎてゆく~季節の中~♪
巡る~巡る~巡る~巡る~このおかしな2人~♪
苛立たしいほど好きなの~振り向いてもくれない~♪

ども、居眠り王子ことハインド兄さんです ( ゚Д゚)ウヒョー

テニスのウィンブルドン男子決勝は素晴らしい試合でした。
去年のフェデラー対ナダルも見ごたえがあったけど、
今年のフェデラー対ロディックはさらに凄かった。
セットカウント2-2で迎えた第5セット。
第5セットはタイブレークが無いので、
必ず自分のサービスゲームをキープ、相手のサービスゲームをブレイクと
2ゲーム連続でとらなければならず、もつれにもつれて
結局、16-14でフェデラーの勝利。いやぁ名勝負だった。

だから、昼休みに寝たら14時までぐっすりだったんですね!
誰か起こしてよ…。

さて、クマクエのほうはと言うと、
そろそろスキルランクが足りないクエになってきて死亡。
カリカット⇔ゴアとクエ回しをしてランクを上げるしかないのか…。

で、今回の成果。

チーター
クエスト名:信じられない速度(ザンジバル)


クロヒョウ
クエスト名:黒い猛獣(ザンジバル)


エリマキキツネザル
クエスト名:襟の色(アデン)


シファカ
クエスト名:精霊の舞い(アデン)


ウンピョウ
クエスト名:危険な雲(カリカット)


以下、自分用のまとめ。

≫ Read More

| (^・ ェ ・^)クマーの話 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クマへの道 PartⅠ

Shall I be the one for you ~♪
Who pinches you softly but sure ~♪
If frwon is shown then ~♪
I will know that you are no dreamer ~♪

優しくつねっても夢かどうかわからんよ!ハインド・オブ・ジョイ・トイです。

さて、唐突に始まったクマ装備コンプリートの話。
昨日、間違えてたとこがありました。

>イメージ的には、
「じーな、まてー」
「うわぁぁぁん(泣」

のところの正解は

「お兄ちゃん、まてー」
「うわぁぁぁん(泣」

と、このようにじーなに身包みを剥がされるみたいです。
それはそれで合格なのですが。
じーなを泣かすにツタンカーメンを被るしかなさそうです(鬼

そんなわけで今回の成果。

セントマリー岬
クエスト名:カリカットへの道標(ケープ)


ヒョウ
クエスト名:樹上の狩人(ケープ)


ワオキツネザル
クエスト名:白と黒の縞模様


クロキツネザル
クエスト名:黒い毛の生物


以下、自分用のまとめ。

≫ Read More

| (^・ ェ ・^)クマーの話 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クマをたずねて三千里

はるか~そうげんを~♪
あてもなく~さまよい~とんでいく~♪
やまもなく~たにもなく~♪
なにも~みえはしない~♪

なんだかしょんぼりな出だしでハインドです。

さて、冒険王ハインドはクマ装備を自力コンプリートをしてですよ?
おもちのようなほっぺを持つという、おもちの国のお姫様ことじーなをですね、
クマのフル装備で街中を追い掛け回すという使命を帯びているわけです。
イメージ的には、
「じーな、まてー」
「うわぁぁぁん(泣」
とまぁ、こういうシーンが容易に想像できる訳です。
このじーなという子は、ちびっ子である前に我が妹なわけで、
いわゆる「ロリコン」とか言う不名誉なニックネームというか二つ名といったものをですよ?
「兄が妹を可愛がって、何を咎められる事があるっ」
というように、これ合法的に回避できるわけですな!

えー、毎回ご愛読頂いている賢者の皆さんは、
「もどってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!」などと
乙事主さまのセリフを口走りながら、いつものハインドさんだね~と思ったはずです。
こんなどうでもいい事を思いつくのも、湿度のせいなの。
梅雨、絶対ダメ!!

と、前置きが長くなりましたが~
クマクエを追いかける前にクリアしている前提クエストを自分用にまとめてみました。

さぁ明日から頑張るぞ!
その前に課金しなきゃ!!

≫ Read More

| (^・ ェ ・^)クマーの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打倒、くまっ!

悪名高き「くまクエ」
以前とりきちに「くまクエやろうぜ~」って軽く言ったら軽く却下されました。
そして、どれだけ大変か3時間ぐらいお説教されました(一部誇張)

自分で調べてみました。

なげーよ!(ノ`0´)ノ ガッシャーン ┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.,

こりゃ大変だ…
前提の前提の前提が…
もう、迷宮のアンドローラです。ラビリンスです。
殴りたい、父さんにもぶたれた事ないのに!(違


と言うわけで自分なりにまとめ作業に取り掛かりました。

「悪魔の使い」の前提が… _〆(・д・。)ホォホォ

「白き神の使い」の前提が… _〆(・д・。)ホォホォ



…できたっ!
これでクマは手に入れたも同然です。
問題はスキルランクが全然足りない事なんだけど、
これは気づかないフリ(*^-^*)

表にまとめて分かったことは、
おおまかに「悪魔の使い」ルートと「疑心と古傷」ルートの2つがあること。
この二つをクリアすれば残りはほぼ一本道です。
もっとも、ここに来るまでが大変なわけで…。
くまコンプまで全部で35クエストってどないやねん…。

半年掛かるか1年掛かるか分かりませんが
のんびりやっていこうと思います。

| (^・ ェ ・^)クマーの話 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

