ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏をあきらめて

部屋が尋常じゃない暑さなのです。

「うひょーあちぃぜ~」

などと自分を誤魔化すのも限界にきています。

でもクーラーはつけん!!じっちゃんの名にかけてっ!

なんつーか仕事の行き帰りの車の中が一番涼しい (´∀`*)


そんなわけでして、お盆休みまで無理です…。

お盆までに仕事が落ち着くのだろうか…。


ι(´Д`υ)アツィー

| その他の話 | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hind's Counter Attack

~ 全Euros鯖が泣いた ~


突然の失踪から5ヶ月…。


いったい兄さんの身に何があったのか…。




まんじゅうくんが贈る海洋スペクタクルアドベンチャー!

『逆襲のハインド』

2010年2月28日 Road‐show !

「νガンダムは伊達じゃない!」







なんのこっちゃ。
要約すると復帰するってことです (;´Д`)

| その他の話 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賀正!

前略、新年明けましておめでとうございました。
皆様はお元気ですか?
えぇボクはそこそこ元気です。
ブログデザインがハロウィーンってアホかっ Σ(; ゚Д゚)カッ

あれです、
商会のみんなは変わりないかなぁ、とか
でも連絡もしてないので退会させられてるなぁ、とか
とりきち&おもち姉妹はどうかなぁ とか
くぅちゃん、忍者さん、やこさん、ミッタさん、グラさん元気かなぁ とか
色々思うところです。
あまりにも久々すぎてブログに遊びにも行けません(苦笑
ほら、恥ずかしいじゃない?
無いものねだりな I want you 的なね?(重症

黄金の国ジパングはどうですか?輝いてますか?
とりきち情報によると、仕様も変わったりしてるみたいですね。
原子力空母の導入とか流体金属に包まれたイゼルローンのアレとか。

えっ?!

そんなのないの…?!

…。

……。

嘘つかれたっ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


はい、ここまで9割が捏造です。



そんなわけで、もうちょっとしたら復帰します。
では、また~ |Д´)ノ


新年のご挨拶

みんなの まんじゅうくん より




| その他の話 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんじゅう怖い

まんじゅう1







まんじゅう2






1時間後・・・






まんじゅう3


監督 : ハインド・キル
撮影 : ハインド・キル
主演 : 温泉まんじゅうくん
ロケ地 : ハインド・キル邸
製作 : 「まんじゅう怖い」製作委員会

| その他の話 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハインド兄さんは今…。

アレです。慣れない事はするもんじゃないです。
正確にはやった事が無い事ですけど。

思ったより早く仕事がひと段落したんで課金したんですよ。
今日の夜からヤル気マンマンだったんです。
でね、今日(正確には夕べ)お御輿を担いできたの。
初めての体験で超コーフン。
「ソイヤッ!ソイヤッ!」って感じでね。
声も少し枯れたよ。

結果、両肩死亡w
この痛みは何っ?!

と言うわけで、身体も心も傷ついてしまったので
復帰まで今しばらくお待ちください。
待ってる人はあんまり居ないと思いますけど(苦笑

以上、近況報告の巻!

形成外科へ面舵いっぱい!(;Д;)ゝ”

| その他の話 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

