ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・兄さん世界を釣る! ~希望の東アジア編~

名倉


釣り発見物が増えて嬉しい兄さん(夏)です。

だがしかし!

今日でお盆休みという天国の扉的なものが ギーッバタンッ と閉じてしまうので
ボクはとても悲しいです。正月休みよ早く来たれ!

そんなわけで、いまさら感を漂わせながら
新・兄さん世界を釣る!希望の東アジア編、スタート!

≫ Read More


| 釣りの話 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~惜別のオセアニア編~

地球を救う~使命を帯びて~♪
戦う男~燃えるロマン~♪
誰か~がこれを~やらね~ばならぬ~♪
期待の~人が~おれたちならば~~♪

どうも、ハインド兄さんです。
梅雨バテで、当社比-3㎏を実現しました。

さて、ヨーロッパ編から始まった「兄さん世界を釣る!」シリーズも
今回のオセアニア編で一旦幕を閉じます。
冒頭の歌のように、戦ってはいませんがロマンは燃えてました。
焼き栗です。

( ゚д゚)ハッ!
それはマロンだっつーの!( ´∀`)⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

……。

ええと、たぶん2年ほど前だと思うんですが、
フレに誘われてベルーガを釣りに行きました。
釣りスキルランクが低かったせいで、私だけ釣れなかったのです。
そのとき「あぁ、発見してみたい!」と強く思い、
ずっと温めてきた企画がコレです。温めすぎの感もありますが。

後発の太公望のみなさんに少しでもお役に立てたら嬉しいな、
などと「大航海時代 釣り発見物」でグーグル先生に聞いてみたところ
5ページ目までこのブログの事は一切載ってませんでしたよ、こんちくしょーヽ(`Д´)ノ

前置きが長くなったのでこの辺で。

ではお届けします、釣り発見物第九弾にして最終回、
惜別のオセアニア編、チェケラッ!

≫ Read More

| 釣りの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~憤怒の東南アジア編 PartⅡ~

はいさい!
うんじゅ、いっぺぇちゅらかーぎー(*´∀`*)
ハインドにいにいさー。

沖縄の空は青かったなぁ…。
などと、クイズ シュリオネアの動画を見て爆笑するも
湿度は全然下がらず、不快感は上がる一方なのです。
あぁ、そろそろコタツを片付けますかね…。

そんなわけで、釣り発見物第八弾
憤怒の東南アジア編 PartⅡ、スタート!

≫ Read More

| 釣りの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~憤怒の東南アジア編 PartⅠ~

心を忘れた~科学には~♪
幸せ求める~夢がない~♪

《前回までのあらすじ》
悲しみの中、ルームをぶっちらかして帰宅するハインド。
「ピロピロリン♪」
そこに携帯電話のメール着信音がっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ、未承諾広告のセクシーメールでした(´・ω・`)
よく考えたら、カーチャンは私のメアド知らんしな。
でも帰宅後に電話でしっかり怒られました。すごい怒ってました。
どうも、忌み子ハインドです(邪眼

しかし、ボクの携帯メアドはどこから流失したのでしょうか…。
ネットの海は広大だわ…と思わず呟いてしまいました。嘘ですけど。

では行きますか、釣り発見物第七弾
憤怒の東南アジア編 PartⅠ、はりきってどうぞ~

≫ Read More

| 釣りの話 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~忘却の南米編&インド編~

今日も子供たちの~歌声が世界を~♪
大きくつつむだろう~大きくまわるだろう~♪

名前、それは燃える生命(いのち)なんだよ、ハインド兄です、ども。

実家のハインドルームを整理していたら
大量のレコードが出てまいりました。
レコードを知らない平成生まれのヤングチームの方々は
クラブとか言う目がチカチカしそうなところの後ろのほうで、
だぶだぶの服を着て帽子を被った色黒の男子が(偏見)
「キュッキュキュッキュ」やってるアレと言ったほうが分かりやすい?
そのレコード、EP盤が45回転でLP盤が33回転なんですけど
回転数をわざと間違えて聞くとウケルwwww

などと、全然整理がつかないまま、ほったらかして帰宅したら
実家から電話が掛かってきて怒られました。 J( 'ー`)し カーチャン

そんなわけで、カーチャンに「ごめりんこ」と謝りつつ
釣り発見物第六弾、忘却の南米編&インド編スタート!

≫ Read More

| 釣りの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

