ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子現る?!


前回の更新から1ヶ月経ってしまった…。

8月末にピークがありまして、ホッとしたのもつかの間
また9月末あたりから年度末までやばい感じになりそうです(´・ω・`)


さてログレスですが
こんな子が街に現れました!

13_09_14-1.jpg

親近感っ(*´∀`)

マンドラかくれんぼ(イベント)のヒントキャラなので
話しかける方はその度にハインドを思い出してください!




それから、少し前ですけど、ようやく煌き2をゲットしました。

13_09_14-2.jpg

トライアルソード強化費で破産寸前まで追い詰められましたよ!
ほんのちょっとづつですけど強くなってきた気がします。

目指せ、カオスランキング300位以内!!(メ゚皿゚) フンガー




| 剣と魔法の話 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆がやってくる

毎日暑くて、ばてばてのハインドです。

さて、お盆と言えば1年ぶりのカオス ウシノコクマイリの登場です。
去年は「身代わり」という鬼畜攻撃に戦々恐々でしたが… ((((;゚Д゚))))

今年のマイリーさんは優しくなってたよ!

身代わりは無し ヽ(゚∀゚)ノ

しかもレアマイリーさんに至っては…

13_08_03-1.jpg

超セクシー(*´Д`)
倒し甲斐がありますねっ!



で、稼いだGPでガチャを回すと…
ナジルからの~

13_08_03-2.jpg

ようやく出ました!

Rドラグーンなんて出しちゃったから
もう、こういうの出ないんじゃないかなぁと
悲嘆にくれてました(;Д⊂

13_08_03-3.jpg

URフィアー手も出たし、盆と正月が一緒に来たようです!


しかし、ここから暗黒時代に突入するとはハインドは知る由も無かったのであった…
なんて事がないようにしたいものです(つд⊂)エーン

| 剣と魔法の話 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアレ

オレだよっハインド兄さんだよ!


約半年振りの更新ですが、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。
ボクは変化無しです。

剣と魔法の世界でも相変わらず弱っちです。

とりあえず近況はと言うと



ハンターランクAAAになる
    ↓
  夏がくる
    ↓
髪の毛がモコモコになる
    ↓
  芽が出る


こんな感じです。

13_07_15

なお、部屋の温度は30.5℃、湿度は60%です。

| 剣と魔法の話 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスホッパー2【総合ランキング確定】

では早速ランキングのほうを。

13_02_03-1.jpg

クランランキングは上がった!

だがしかしお菓子、個人は1000位に入れなかった(´・ω・`)
先週末に風邪でダウンしたのが響いたみたいよ…。
悔しす(つд⊂)エーン


さて、その他もろもろを。

13_02_03-2.jpg

ずっと討伐出来てなかった伝説の岩少年を討伐!
後姿がキュートなのです(*´∀`)
クラメンに感謝!



13_02_03-3.jpg

衝撃の事実が発覚。
キノポンは、やる夫の親戚だった(謎
それにしても、あの絆創膏は誰が貼ってあげたのかなぁ…
自分じゃ届かないよねぇ…

| 剣と魔法の話 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rドラグーンレイジ

正月休みが終了して、すぐ三連休。
嬉しいやら嬉しいやら ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

さて、かなり前の事ですけど(たぶんカオスパンプキン序盤のころ)
GPで引けるカオスゴールドガチャってので当たりました。

Rドラグーンレイジがっっ (´∀`*)ウフフ

13_01_12.jpg

カッコイイ!!
ドラゴンをモチーフ、と言うかドラゴンそのものですね。

で、”R”が付いてるのと付いてない2種類が存在するのですが
付いてないのは鍛錬合成の途中でロストが付きやすいらしいですけど
Rは付きにくい、のかな?

13_01_12-2.jpg

+11まで鍛錬して、まだロスト付いてません。
(変なコア付けちゃってるけど)

ちなみにスキルオプションですけど
マジクリ、オバクリは+8で付与です(必ず付くみたい)
ダブルアタック(15%)は+10で付きました。
5%、10%、15%のどれかだろうから超ラッキーです!
Wikiを見るとカウンター2回の報告があるようなので
1回、2回、3回の可能性もあるような気がしますね~

でもマジシャン全然やらないから宝の持ち腐れです (;´∀`)
いつか活躍する時が来るといいなぁ

| 剣と魔法の話 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

