ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルベージは大変なのね~

兄妹勢揃い

とりきちが引き上げた沈没船内を探索~
写真は、左からパテナ とりきち じーなで4兄妹勢揃い!
この沈没船は「なんたら号」とかいう発見物でした
サルベージって大変なんだよね
いつもチャットルームにとりきちの悲鳴がこだましてます(涙


鶏丸売り~♪


んで、いつの間にか調理人に戻った俺(苦笑
ブースト込みで、念願の鶏丸が作れるようになりました!
バザー開いて直ぐ売れるので楽しくて仕方が無いっ
これでこつこつお金を貯めれば…

妹達にお小遣いをあげられるかなっ?!

実際は借金の返済なんだけどね(汗

| 冒険の話 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し!

うなじーな


気が付いたらカリカット行きの定期船に乗っていた俺。
インドでうだうだしてたらじーながいたよ!
一緒に冒険させてもらいました。どう?このうなじ、可愛いっしょ?

じーなはレベルの高いクエストしてるので大変助かります。
持つべきものは妹だっ!

いつもスミマセンねぇ…。食料切らしたり、状態異常になったりして…。
その度に助けてもらってねぇ…。


レベルUP!


こーんな感じで頑張ってます、じーなが!

| 冒険の話 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順調、順調♪

ぷもー

*オーロックス近影*


意外と飽きない動物探し。
アムステルダムに篭って色々飛び回ってるうちに
冒険レベルが21になりました!
んで、飽きたので(ぉぃ)とりあえず せびりゃ に帰国

次はどの街に篭ろうかな~

| 冒険の話 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

