ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリをね

苦行(海事レベル上げ)が終わって気が抜けたー
商人の勘を取り戻さねばー
カリブへ銃の密輸をしてっ
交易を上げねば発注済の商用ジーベックに乗れないしね

んーでも疲れそうだなぁ…


ひらめいた!
交易は料理で上げよう、そうしよう
んで料理を売って、砲台代金に消えたお金を取り戻さねば!

惚れられてる?!

可愛いよ、クリスティナ(〃▽〃)

例によって副官料理でお金持ちになろう作戦です
らっしゃいらっしゃい

あんまり売れなかったデス…( p_q)エ-ン

きっと場所が悪かったんだ!
明日も売るぞーー

| 交易の話 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標クリア!

ジェノヴァに篭って商船をペチp(略
すると…
レベルアップ!

キター!
やったよ俺っ!!
コルセアコートがもげちゃってるのも気にならないっ
でも見ちゃダメっ

さらばジェノヴァ、もう二度と来る事はないでしょう。
なんつって


んでもってセビリャに凱旋帰国♪
あぁこの喜びを誰かに伝えねばー
秘密会議(嘘

被害者:スピロさん

海事レベルが追いついたよ!って言おうとしたら
スピロさんはいつの間にか26になってて
僕はとても悲しいです

さて、次は商用ジーベック目指して交易やるぞー
(実は交易がちょっと足りないんだw)

| 海事の話 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェノスクってなんだー

答え:ジェノヴァ・スクール

そうなの?

ファイエル!!

まぁこんな感じでペチペチとね、やってるわけですよ。
途中、大砲がぶっ壊れたんでNPCから間に合わせに買ってヘタこいた。
破壊力がさ、アレな感じで。
名匠砲が高い訳だよなーと改めて思いました。



【おまけ】
ハァハァ

勿体つけようとしたら、5秒後に帰港してレベルアップ(苦笑

| 海事の話 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つらいッス、軍人

なんか知らんけど、軍人になってます(涙

だってさー、海事レベルが25無いとさー
ジーベックっつーの?乗れないじゃん?

ということでジェノヴァに篭って商船をペチペチとね…

飽きるんじゃい! (ノ`皿´)ノ┫:・'.::・┻┻.・'.::・ ガッシャーン



こんなんでどうでしょう?
妹なのかっ?!そうなのかっ?!

(*^ー゚)b

| 海事の話 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違った方向に進行中~

「立派な軍人になるよ、かぁさん!」(3年前)


「家畜王に俺はなるっ!」(3ヶ月前)


「パティシエ目指して頑張るぞっ」(2ヶ月前)


「お台場冒険王!」(今ココ)

ダービー(弟)のスタンド

海事系スキルを忘れまくって、学問スキルを覚えてます(笑
冒険、面白いんだよぉぉぉ
んで、エジプト9栄神のスタンドを収集中(違

冒険レベルが上がったら、スキル枠が一つ増えるので
地理学を覚えたいなー


| 冒険の話 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

