ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハインド復活ッッ!

じんぐぉ~べぇ~♪
じんぐぉ~べぇ~♪
ふんふんふん、ふふ~ん♪

どうも、範馬刃牙復活ッッ!な兄さんです。
とりあえず第一波は乗り越えました。
次は2月末から年度末までかなぁ…。

ぐぬぬ… ぐぬぬ...

で、東の果てから戻りました。
あっちは超危険。超超超超超危険。

パンツ一家
パンツ一家は高レベルなのです。

(;゚д゚)アッ.... 商会の納品してないっ
という事でセビリアに戻ってコソッと納品(汗

そして盗賊なので開錠があるクエストを中心に
あちこち駆け回ってます。
今は何故かヴェラクルスにいます。

そうそう船の艤装をトップスルに変えました。
トップスルスクーナー!
トップスルスクーナーです!
影船八番艦みたいでカッコイイ! (・∀・)イイ!!

年内いっぱいは盗賊で頑張ろうかな。

| 冒険の話 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬぬ…

オッス、おら兄さん!
ものすごく忙しくてダメだこりゃです。
あー、おうちに帰りたいなー。
2日帰ってないんでおうちの場所忘れそうです。
むしろ土に還りたいです。

王大人「死亡確認っ!」

そんなわけで今月いっぱいは超サイヤ人3状態なので眉毛が無いです。
確か、カリカットでクエスト受けて、オーストラリア大陸にいるんですけど
カンガルーに撲殺されてるんじゃないかと心配なので
ちょこっと様子を見ようとしたらアカウントが切れt(略
光栄の狡猾な罠に…

さて、仕事します!!

みんな見捨てないで~

| その他の話 | 13:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁぁぁ!

鶏丸より子牛のライムのほうがいいかも?
的なアドバイスを受けて牛肉を焼きました。

  ∧,,∧
 (;`・ω・) (牛肉)  牛肉焼くよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

作り方知らないんだけど、たぶん焼くはず。

調理ランク14っ081110
調理ランク14になったぁ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ!!
調理マイスターまでもうひと息っ

いつもの場所、セビリア広場の食堂でひとりニヤニヤしてたら
近くの街でピンクダイヤの相場がいいという情報が。

急げ兄さん!!

交易レベル45!081110
交易レベル45になったぁ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ!!
ええとね、ピンクダイヤとインカローズを間違えちゃったの。
色が似てるし!
でも結果オーライ!バックオーライ!

何が嬉しいって、でっかい船に乗れるんだぁぁぁ!

祝!大型船!
調査用大型スクーナー (・∀・)イイ!!
実はこの船、とりきちに譲り受けた船なのだ。
「頑張ってレベル上げて乗りな」ってね。俺、頑張ったよ!

さて、船の名前を付けなきゃね♪
感謝の意味もこめて…

ラブ・トリキチ号

と命名したら「激しく誤解を招く名前だ」と言われました。
ごもっともです、ハイ…。

ぽにょ・じーな号

「じーな」の銘を冠するなら耐久減るのは許さないってんで却下。

考えてるうちに眠くなったので次回に持ち越し!

| 交易の話 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子現る!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 RCE!RCE!
 ⊂彡

字幕スーパーにすると

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 RCE!        RCE!
 ⊂彡   イスパニア王立商会!イスパニア王立商会!


どうも、兄さんです。
RCEとは「Real Compania Espanola」の略なのです。

セイシェル>ハインド・キルさん@@
ハインド・キル>はいー
セイシェル>問題・・・^^知ってるかな?
セイシェル>RCEとは何の略称か分かりますか^^?
ハインド・キル>わかりません…
セイシェル>><
セイシェル>Real Compania Espaniolaでうちの商会の略称なのです・・・^^
ハインド・キル>というか…
ハインド・キル>自分の商会の呼称も知らない俺は…

こんな残念な俺でも宣伝部長になれたよ!
「あー新発売のアレですね。コンビニにありました。」
とか、知ったかぶりしなくて良かったです!


さて、久しぶりにじーなと遊びました。
正確には遊んでもらいました (*´∀`)

じーな081106
じーなは少し縮んでました (*´∀`)ウフ

「夜に動く人体模型」と言う冒険クエをやっつけにヴェネツィアへ。
そして「黄金樹は倒れた」というのをやっつけました。

まぁクエスト名は嘘ですけど。
ジーク、カイザー・ラインハルト!!

うなじーな081106
そつなくテキパキとクエストをこなすじーなは大人でした。
兄さんは少し寂しかったです!

| 冒険の話 | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず、だらだらしてます

久しぶりの更新に血沸き肉踊り…ません。
ビバ、だらだら!

まーだ、調理してます。
今年いっぱい調理なんじゃないかなっ!

レベルアップ!081103
亀の歩みで交易レベルは上がってます。
ただ今Lv.44なり。
Lv.43になったのが10月6日の日記に書いてあるから、、、1ヶ月掛かってますね。
ダメダメ兄さんダナー (;´∀`)


そんなダメ兄さんに王立商会から勅命が下りました。

セイシェル>ハインドさんは
セイシェル>王立の宣伝部長に^^w
セイシェル>うちの商会はblog書く人が少ないから@@;

ハインド・キル>ブログをこまめに更新すればいいんですね!
セイシェル>うんうん^^
セイシェル>ハインドさんがblogを頑張るのだけでも商会に利益が・・・^^

ハインド・キル>そうなのっ?!

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

が、がんばりまっす ( ´∀`)bグッ!


更新するからには食堂前から動かなければ。

ということで、ハロウィン気分で枢機卿に会いに行った。
かぼちゃマスク081103
セビリアのセキュリティは大丈夫なのだろうか…。

| 交易の話 | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

