ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード ~インカ編~

旅はもう~これま~でだ~♪
冒険を~打ち切ろう~♪

打ち切りません、ハインドです。

前回、テノチティトランを発見して調子こいたボクは
マチュピチュの前提のエピソード完了を目指しました。
まめさんからの宿題でもあります。

早速、定期船でサントドミンゴにGO!
「帝都を覆う影」を受けて~

・・・。
あれ、なんか違うぞ…。
アステカ編と間違ってる!! (´∀`;)

しょんぼりとリオデジャネイロに移動。
「偽りの聖女」を基点に商人・冒険・海事と分かれるんだけど
ボクは商人を選びました。危険度が少なそうだし!

舞台はリマに移動。
その前に、次のクエストの「新開拓団の窮状」は
ハム・ソーセージ・ベーコン各100必要なので
豚さんを買わねばとペルナンブコに寄港。

あれぇ…。
交易所に豚さんが見えませんが…。
投資すれば見えるのかな…?
あれ…イスパニア人は投資できね…。
しゅ、終了なの?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなボクの前にメシア現る。
救世主じーな
たまたま南米巡りをしていたじーなを発見!
マントをひらひらさせていたのでスーパーマンごっこかな?
じーなありがとう、すごく助かった!
でも、丸まらなかったのは残念。

リマからは
「新開拓団の窮状」
「エルドラドを求めて」
「黄金郷」
「真のエルドラド」
と、お使いクエストが続きます。

アルヴェロくん
相棒のアルヴェロ君。

そして今回の目的の「キープ・カマヨック」へ。
キープ・カマヨック
結構時間掛かったなぁ…。

巫女巫女ラウア

綺麗な人だ…。
ラウアは綺麗な人でした!

こうして称号「キープ・カマヨック」をゲットできました~
081230-6.jpg

つ、疲れた…。

| 交易の話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テノチティトランツアー

今夜はずぅっと~何もぉ語らずぅ~♪
朝がぁ来ぅるまでぇ~♪走ぃっていたい~♪

お正月休みバンザイ!なハインドです、ども。

ログインするとまめさんからメールが来てたん。

「テノチやるから21時だよ全員集合!」

かなり要約しましたけど、
前提の発見物地図も用意してあるという親切設計。
急げトルヒーヨへ!

~わんだばだば、わんだばだば、わんだばだばだ~

前提の発見物は無事終了。
ペンギンさんの活躍はまた今度書こう。

で、本題のコレね。
テノチクエスト

まめ艦隊と花艦隊、総勢10名です。
王立艦隊
港を出た瞬間、不正終了して
「そこの船とまりなさーい」とか
言われちゃったのはお約束としても、
ボクの船が小さいのは気のせいじゃないです。
何だか洋上戦があるからコルベットに乗り換えたんだけど…。

コルテス軍に勝利!
危険っ!危険っ!
無理です無理ですコレ。
戦闘不能の敵船の陰に隠れて震えてました。 (((((((( ;゚Д゚))))))))

王立商会海事部の皆さんの活躍で無事討伐完了。
ボクは広報部でよかったです!

続いて陸上でも戦闘。
コルテス軍精鋭があらわれたっ
コルテス率いる精鋭部隊も、
王立商会陸上戦闘部の皆さ(略
ボクは広報(略

いよいよテノチティトランが目の前に!?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 テノチ!ティトラン!
 ⊂彡

テノチティトラン発見!
おぉぉぉ~、これはすごい…。
アパルトメントにオーナメント飾りたくなったなぁ。

恒例の記念撮影を~♪
テノチ発見記念♪
ツアー初参加はとても楽しかったです。 (´∀`)

次はマチュピチュなので
前提を終わらしておくようにと宿題だされました。 _φ(゚∀゚ ) ワーイ

| 冒険の話 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃんぶらぁ自己中心派

人もぉ~景色もぉ~忙しそうにぃ~♪
年末だからぁ~♪あぁ~~♪

1年経つのは早いもんだなぁ、ハインドです。
クリスマスチケットを増やすため、ダイス勝負に興じました。


中略


結果、175枚。
げぇぇ全然増えてねぇ… (;゚д゚)
分かった事は、数学者コンチキショーって事ぐらい。

仕方ない…チーズ配送するか…。

独りでマルセイユを出発したんだけど
「俺、遅っ!」って思ってた所へ
通り掛った花さんから艦隊のお誘いが…。
※説明しよう!花木蘭さんは同じ商会員なのだ!

花さん艦隊!
どうやら花さんも同じ目的みたい。
女神光臨っ! ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
急加速連打でとっても早~い。
途中、アクシデントが発生しつつも
チケット20枚をゲットしたのでした~。

| 冒険の話 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのクリスマスツリー

僕は今ぁ夢ぇ旅のぉ中ぁ~♪
あの星の島ぁまでもぉ~飛んでゆけるぅ~♪

前回のボクは夢も見てないし、飛んでもいませんでした。
えぇ、イスに座ってましたね(苦笑

こんばんは、ハインド兄さんです。

オープンβからこの世界にいますが
クリスマスは初めてなので楽しみにしてました!
ほとんど休止してたからね(汗

で、早速ツリーを貰って飾ってみました!
綺麗だなぁ
わ~い ヽ(*´∀`)ノ
大きくて綺麗だなぁ~

街のあちこちに雪だるまの飾りつけもしてあるんだねぇ
合体!?
リスボンの広場に行ったらVarlernさんがフュージョンしてました。
※説明しよう!Varlernさんは同じ商会員なのだ!


オマケ

セビリア広場でうろうろしてたら
カッコイイ人に出会ったの。
DJ OZUMA?!
ヘイ、ブラザー!と叫びそうになった!
でも、後ろから見るとシュークリームみたい…。

| 冒険の話 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぅあぅ

2008年12月3日をもって、
イスパニア王立商会は3周年を迎えました!

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

私は入会して、まだ3ヶ月ぐらいですが(汗

で、12月13日に3周年商会イベントがありました。
「21時に商館に小型船もって集合!」

僕といえば、NPC売りの小型船持って18時に商館入り。
早すぎたな~(照れ
なんて思いながらワクワクして待ってたんですよ!!
でもね、ホントに早すぎたのでちょっと休憩してたの。

早く21時にならないかな… (´っд-`)ゴシゴシ

ムニャムニャ (´_  _`)━…Zzz‥‥

・・・。



うーーん…
21時になったかな… (´っд-`)ゴシゴシ

時計「0時45分」 (゚∀゚;)…ン?

( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚

日付変わってる?!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ

ぽっつーん…。
商館に独り座ってる俺…。
ぽっつーんです。

商会チャットを見ると
イベントが終わってセビリアに戻ってくる会話が…。

記念撮影が…。
イベントが…。

まめさんが一生懸命起こしてくれたみたいなんですが
ボクは超熟睡してました。
こんなボクの役職は「商会広報部長」です(滝汗

王大人「死亡確認っ!」(また

勝手に記念撮影(涙
あまりにも悲しいので
セビリアに戻ってきて座ってる商会メンに紛れて記念撮影を…。
名前がないから誰が誰だかわかりません(涙

4周年の時は絶対起きてるぞ!

じっちゃんの名にかけて!

| その他の話 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険楽しい~

気をつけなぁ~♪
気をつけなぁ~♪
妖怪にゃ可愛い女の子もいるんだよぉ~♪

うん、謎な出だしでこんにちは~

やってますよ冒険!

ぼっかーん!
戦闘アリの冒険も頑張った!

セビリアに戻ったら呼び出しがあったん。
081213-2.jpg

四等爵位きたー!
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
やっとこさ四等勲爵士になれましたよ~。
これでアパルトメントもランク4に拡張できる!

 
髪、染めてみました
記念に髪の毛を染めてみました。
似合うかしらん。

| 冒険の話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

はぴばーすでぃ、兄さん~♪
はぴばーすでぃ、兄さん~♪
はぴ(略

一週間ほど前ですけどね。

で、ポルトベロ⇔ヴェラクルスのクエストはもう嫌。
海賊がいっぱいいるしさぁ…。
いっつも誰かに狙われてる気がする。視線を感じる。

振り返れば奴がいる
貴様かっ (((( ;゚д゚))))

独りで辺ぴな場所に居ると怖いわ寂しいわ。
そんな僕の前に救世主現る!
まめさん♪
わーい、まめさんだぁ
※説明しよう!まめさんは同じ商会員なのだ!
カボチャの奥の瞳は閉じてました…。
でも満足したのでヨーロッパに帰りました(何

あー、それから大海戦がありましたね。
ネーデル+イスパ vs フランス+ポルでしたっけ。
参加してないのでよくわかりません。 ┐(´∀`)┌

砲弾飛び交う戦場の中を呑気にクエスト。
とっても不謹慎…。
そしたらとりきちグオー社長に出会ったよ。
シバかれるらしい…。
何故かコーラス王女も写っていますが(笑
※説明しよう!コーラス王女は同じ商会員なのだ!
そして、どうしてそうなったのか忘れたけど、
ボクはとりきちにシバかれるみたいです…。 (lll゚Д゚)ヒィィィィ

| 冒険の話 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

