ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレオン燃ゆ

ボナンザグラム片手に~ちょっと気取ってほほえみ~♪
濡れたままの唇で~スマック for Good Night~♪

蕎麦を食べたらきっと死ぬ運命のハインド兄さんです、ども。

スキルの入れ替えも終わり、本腰を入れて海事上げです!
オスマン商船隊をペチペチするのも飽きたので~
ジェノヴァ商船隊に手を出しましたっ d(゚∀゚d)イカス!

結果。
ボクの船はよく燃えるようです…。
写真撮影の余裕もありません。
船に積んでるゼッフル粒子に引火してるのかな。

こんちくしょぉぉぉ ・゚・(。>д<。)・゚・

いや、勝つには勝つんですけど
大砲も船も損耗が激しくて、お金が無(略

今海事レベル28なので…。
レベル30までは地中海でクエをやりながらあげよう。
そうしよう (゚▽゚*(。_。*)ウンウン
ジェノヴァで「大船団」を受けてシラクサへ。

大船団
大船団をシラクサ南東で殲滅してチュニスで報告。

チュニスで「チュニス発の護送船」を受けて~

護送船
襲撃船団をサッサリ西で殲滅してジェノヴァで報告。

これを5万回繰り返す~♪

| 海事の話 | 02:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっとセビリアですよ?

動物的Super Groove , It's OK ~♪

最近チョコレートが美味しく感じるハインド兄さんです、ども。

まだセビリアに居ます。
ペルシャには旅立っていません。
海事スキルの入れ替えは時間かかりますね (´・ω・`)
でも、ただボーっとしてるわけではございません!

例えば…

ブログの人ぉぉ
いつも見ているブログの人を発見!
話しかけようとしたら、何処かに行ってしまわれた…。
ブログの人、待ってぇぇぇ 。゚(PД`q。)゚。

とか、

クマぁ?
あークマの季節だなぁ (*u_u)
とか、セビリアをパトロールしているわけです。
ビバ・だらだら!

そんなダラけた僕の所に商会長から一通のメールが。

「大海戦初心者講義をやるからこいや、ハゲ」

わーん、大人がボクをハゲだと言うよ~ 。゚(/□\*)゚。

まぁ後半は嘘ですが。

初心者講義
10名以上の商会員が参加して耳を傾けていました。
そして、講義の内容を踏まえて実地訓練に!
初めての模擬戦に緊張 (((;゚д゚)))

修理!外科!修理!外科!
戦力にはならないので、修理と外科しかやってません。
たまに機雷をブリっと落としたり。

で、予想通り…
ちゅどーん
ちゅどーーん  (ノ∀`)アチャー
何回も沈みました…。
動き方が難しいというか、よく分かってないのデス。
でも、楽しかった~
足を引っ張らない程度に動けるようにしなければね。

(*゚ロ゚)ハッ!!
その前に、海事レベルとスキルを上げなければ!!

| 海事の話 | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マチュピチュツアー

今度こそは~ダーリン~♪
もうアレスクラ~大丈夫さぁ~♪
        「WELCOME TO THE TWILIGHT : BOφWY」

「アレスクラ」はドイツ語で「It's OK」って意味だよ、ハインドです。

今回は王立商会主催のマチュピチュツアーに行って来ました。
称号「キープ・カマヨック」が前提で、まずクスコを発見します。

秘境の都
リオからリマへの長い旅です。
南米大陸をぐるーんとしなければなりません。

第一艦隊「花木蘭」
私は花さん艦隊に所属。
長い航海を声援で励ましてました。
で、お約束の「海域が変わると不正終了」という病にかかり、
また皆に迷惑を…。 
俺がんばれ!(主にパソコンが) ヽ(`Д´)ノウワァァァン

このあと海戦もあるんですが
どなたかがポケモンカードで攻撃した時に
お空のカードを見上げたまま、気が付いたら
戦闘が終わっていたという不思議な事がありました。

分かりやすく言うと「画面が止まってた」という事です。 (;´∀`)
私を艦隊に入れると危険ですよ!
いつかババ抜きのババ扱いされると思います(苦笑

クスコ発見!
なんだかんだでクスコ発見~♪
恒例の記念撮影でっす。
さぁリオに戻るぞー!ガンバレ花さん(汗

儀式の場所
いよいよマチュピチュを!!
またリオからリマへと…。

~凄く省略~

マチュピチュ発見!
やったー、マチュピチュ発見っ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マチュピチュ発見記念♪
ハイ、記念撮影ですよ~
今回のツアーも、とっても楽しかったでっす!


今回の教訓
「ハインド? あぁ、ヤツはジョーカーだ」

| 冒険の話 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もなかの詩

千年王国の舞台には~♪
レジメンタルのデカダンス~♪
    「さよならアンディ・ウォーホル:布袋寅泰」

しゃばしゃばカレー好きなハインドです、ども。

まだペルシャ湾に旅立っていません。
なぜならばっ!

海事スキル、収納したままでした! ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ

ワッショイじゃねぇよ俺…。
でも、スキル枠いっぱいだし…。
忘れてもかまわないスキルもないし…。
しばらくセビリアで丸まっていようと思います。

そんな感じなので、商館に居座ろうと行ってみると…。

もなかフィスティバル
もなかフィスティバル開催中でした (*´∀`)
そして商館の中でセイシェルさんに衝撃の事実を告げられました。

セイシェル>もなかの詩も作ってもらった^^

もなか一族は主題歌があるんだ!
著作権とかいう大人の事情があるらしいので
ここで発表出来ないのが残念なのですが…。
近々、エイベックスから発売があるかもしれません。

しかし、商会でこの話題に食いついたのは私だけで…。

セイシェル>もなかの詩知ってる人いる@@?
セイシェル>前に誰かに教えたような@@
セイシェル>Σ@@誰も知らない・・・
セイシェル>皆の視線が冷たい;;


この話題に触れる人は一人もいない…。

ハインド・キル>食いついてるの私だけだ。。。
セイシェル>わ~ん;;
ハインド・キル>セイシェルさん、がんばろう><
セイシェル>うん;;

以前よりもセイシェルさんと分かり合えた気がします。

セイシェル>もなかの詩を商会のてーまそんぐにする・・・><

( ゚Д゚)  

セイシェルさんの私の中でのイメージは
クールビューティーなのですが
時々こんな発言するので油断できません (゚∀゚;)

この後も「もなかの詩」を教えてもらったりしていたのですが
いつのまにか反応しなくなってました。
離席かなぁと何気なくクリックして出たアピコメが

「商館にて眠る」

 (  Д ) ゚ ゚

| 海事の話 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーカムライナー!

すばらしい日々だ~♪力あふれ~♪
全てを捨てて、僕は生きてる~♪
          「すばらしい日々:ユニコーン」


早くGW休暇が来ないかなぁ、ハインドです、ども。

冒険クエストを追いかけていったら
いつの間にか東南アジアにいました。

ハッ!世界周航っ! ( ゚д゚)ハッ!

思い出しました思い出しました。
「オーストラリア遠いからいいや」と
途中で止めていたんですけど、折角だからね。
唯一避けられない戦闘エピソードも
セイシェルさん、まめさんの手助けもあり、軽く終了。
2秒ぐらいで戦闘終了なので、写真撮る暇も無かった…。
敵船の姿すら確認できませんでした。
お二人とも鬼のように強いです。
残る周航地を周ってセビリアに到着っ!

サーカムライナー!
ヤッター ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
同行したエレナは俺のこと好きって言ってました(病気

ここで、冒険はひとまず休止。
冒険(Lv.45)商人(Lv.45)とレベルが開いてしまった海事(Lv.25)へ
転職しました!

とりあえず勘を取り戻す為、ジェノヴァで商船クエなどを。
そしたら被っていたアフロが壊れた…。 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

疾風ウォルフの奥様&Acoyさん
セビリアでアフロ王ことミッターマイヤーさんを発見!
「アフロ壊れた(涙」と泣きついておきました。
よくブログを見ているAcoyさん会話に割り込んで(汗
おかげさまでAcoyさんと話す事が出来ました!
自分が見ているブログ管理人の方と話すのって緊張する…。
「変な人だなぁ」と思われたかもしれません…。

否っ!

「超変な人」なんです! (´;ω;`)

ヨシ!ペルシャ湾に旅立とう!

| 冒険の話 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

2009新年

新年、明けましておめでとうございます!

去年の出来事を振り返ってみますと、、、

2月に復帰してブログも始めました。
妹達の手厚い援助があり、マイペースで遊んでました。
9月には大事件が。
ほとんどがソロプレイで、商会に入る事なんて
コレっぽっちも考えて無かったのですが、
銀行前でイスパニア王立商会セイシェルさんに誘われて
あっさりと入会しました(笑
楽しい商会に入れてよかったと思います。
ちょくちょくある誤爆にも寛容でありがたいです。


さて、2009年は商人・冒険のレベルと離れてしまった
海事修行をやりたいとかやりたくないとか思ってます。
まず、マウスが吹っ飛ばない練習から始めなければ(汗

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますね~♪

| その他の話 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

