ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙々と海事修行

闇に続く長いテーブル~誰も彼も黙り込んでる~♪
俺はギター抱えて~弾き始める~弾き始める~♪

お湯は入れて行かれますか?そのままで、ハインドです。

Chapter5「Menace of Ottoman」導入されましたね!
色々と新システムやら新要素があるみたいですが…
海事修行中の俺には関係ねぇ!
おとといきやがれ!
こちとら、カリブで修行なんじゃい!! ( ゚Д゚)㌦ァ !!

まぁ落ち着いたら色々やってみたいけど…

いかんいかん、修行修行!
今回はきちんと大砲の予備もバッチリ (´∀`*)

やこさん(照れ
セビリアパトロールの最中に出会ったやこさん
フレンド登録させてもらって、やる気度アップ!


船員逝去!
こんな感じでノープランなのは相変わらずなの。
で、カリブ海賊などをコツコツ叩いてたら…

出航所役人>この近辺の海域は安全になってきたようです

(〟-_・) ン??

これは幸せの予感?!

>カリブ海が安全海域となりました!
>この状態は1週間後まで継続されます

>この街の外の海域は2009年2月26日22時18分まで安全海域となります

うひょー (*゚∀゚)=3ハァハァ
前言撤回っ
オスマンさいこー、オスマンさいこー!

海事レベル32!
修行に集中できて、海事レベル32にアップ!

| 海事の話 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セビリアにカーニバルがやってきた!

闇の中で~息を殺して~♪
Oh Yes Oh Yes その日を待ってる~♪

おにぎりは温めちゃだめぇぇ、ハインド兄さんです。

前回、お知らせの通り「セビリアカーニバル」が開催されました。
とても賑やかでしたね~。
さて、ボクといえば王立商会が主催するビンゴ大会のお手伝いを。

ビンゴ会場案内
まぁ、座ってバザコメ出してただけですが (゚∀゚;)
密かに植物油を安めに売っていたのですけども
全部シリュさんが買ってくれた、というオチが。

アレ?オチてない…。 ((゚Д゚;))

21:30から始まったビンゴ大会。
早速、会場のハインドさんを呼んでみましょう。

「会場のハインドさーーん?」

重っ
「この黒い人達は何っ」

盛況、盛況♪
見事、ビンゴして景品を貰った方おめでとうございます (^-^

カーニバルのフィナーレはセビリア洋上での観艦式。
なんとなくなイメージしか出来てなかったんですが…。
激重なのを覚悟でレポートを!

観艦式♪
(クリックで拡大)
嗚呼、静止画では感動が伝えられない 。゚(PД`q。)゚。

「ドヲエモーン、何とかしてぇ~」
「しょうがないなぁ、のび犬くんは~」

ゴソゴソ…

「シリュブログ~」 てってれ~♪

シリュさんのブログに動画があったので、それを見てくだちゃい (*u_u)
こちら 惰性で航海


企画・運営された方々、お疲れ様でした~

| その他の話 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セビリアカーニバルのお知らせ♪

E鯖、セビリアにてセビリアカーニバルが催されます。

開催日:2月15日(日曜日)
バザー:セビリア商館通り 21:00~23:00
観艦式:セビリア前洋上 23:00~23:30

また、いくつかの商館にてイベントもあります。

1番館:観艦式待機室
6番館:王立商会    BINGO     21:00~
8番館:Force      宝探し
9番館:円卓の騎士団 キャバクラもどき 21:00~
15番館:キャロル世界を釣る(放送ブース)

~公式BBS>イスパニア>セビリアカーニバルより抜粋~

私の所属するイスパニア王立商会もビンゴゲームをやるよ!
是非、遊びに来て下さいね~

| その他の話 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風は回廊へ

暗闇ぃ~恐れず大きく~羽ばたけ~♪
命は~燃やし尽くす~ためのもの~♪

こちらでお召し上がりですか?持ち帰りですハインド兄さんです。

お知らせ
「贖罪のペルシャ湾編」は作者都合により休載いたします。
だってさぁ10回のうち9回は沈むんだもん。


ペルシャ湾って結構とほひ。
アフリカ大陸をぐる~んと回らなければいかんのよね。
例えるならイゼルローン回廊から惑星ハイネセンへみたいな。
スエズ運河が導入されたら便利だよね。
例えるならフェザーン回廊から惑星ハイ(略
※沈みすぎた為、ハインド兄さんは混乱しているようです。


てぃきしょーー
こんな感じで頑張っていたんですが、もうイヤ。
ラムアタックとかやめてよバカ。

商会チャットで悲惨な状況をくどくどと説明していた時
船員が耳元で囁きました。

「カリブは如何でしょうか、マインカイザー」

……。

ビッテンフェルトの言や良し!! ( ゚Д゚)o彡°

急いでカリブに向かいました。
予備の大砲もお弁当も用意しないで。
ノープラン万歳。

ファイエル!
うっひゃっひゃ、敵船がゴミのようじゃ!

>カリブ海賊Aのサブマストの帆を損傷させました!
>カリブ海賊Aの船に浸水を起こさせました!
>カロネード砲14門が破壊されました!

あわわ… ( ゚Д゚)

>私掠艦隊Bの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
>私掠艦隊Bの攻撃により浸水が起こりました!
>カロネード砲14門が破壊されました!

(  Д ) ゚ ゚

ハインド>大砲壊れたからセビリアかえる
とりきち>余分な大砲もちあるけよ!
ハインド>余分なのもなくなったんだい!
とりきち>四回くらい交換できるようしておけよ!

わぁぁぁん、とりきちがボクをバカだと言うよぉ 。゚(PД`q。)゚。

| 海事の話 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地中海完結編

広がる~海の彼方から~あぁあ~♪
何が呼ぶと言うのだろぉぉぉ~♪

お弁当温めますか?お願いしますハインド兄さんです。

イオニア海の大船団やら護送船襲撃船団やらと戯れる事8万回。
ついにきました、海事レベル30!

海事レベル30!
うひょー ヾ(*´∀`*)ノ
頑張ったなぁ俺。

頑張りすぎて船がボロボロなので
商会長のシリュさんに名工大工道具をおねだりしてみる。

ハインド・キル>あああああシリュさんーーーー
シリュ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハインド・キル>名工大工道具持ってます?
シリュ>ウンウン
ハインド・キル>200個売ってほしいです
シリュ>ほいほい
シリュ>2Mでよいかな?@@
ハインド・キル>2Mというと
ハインド・キル>2㌦?(ぉぃ
シリュ>ΣΣ(゚д゚lll)
シリュ>いいお;;
ハインド・キル>冗談です((*゚∀゚*)ノ
ハインド・キル>200万㌦ですね
シリュ>うん;;
ハインド・キル>海事30になったんで
シリュ>あげてもいいけど^^;
シリュ>あー。じゃあ、お祝いであげようw
ハインド・キル>船直してジパングに旅立ちます
ハインド・キル>明日にでもセビリアで大丈夫ですか>シリュさん
シリュ>うんうん
シリュ>(>Д<)ゝ”了解
ハインド・キル>バレンタインの前倒しも受け付けてます(*゚∀゚*)
シリュ>|ー゚)・・・
シリュ>恨みとか、愛とか、恨みとか、恨みとか詰まったチョコ用意しときますね。


海事レベル30になったからお祝いして!的なニュアンスを匂わせつつ
どさくさに紛れてチョコくれ的なこと言ったんですけど
却下されたようです。

バレンタインとか死ね!
でも名工大工道具はもらっちゃった (´∀`)ゝ))エヘヘ

以上、はなはだ簡単ではございますが、
25%の愛と75%の恨みを抱いてペルシャ湾に旅立つ不幸をお許し頂いて
お礼の挨拶と代えさせて頂きます。

~背徳の地中海編・完~
次週、「贖罪のペルシャ湾編」スタート!


話題は変わって。
2月15日にセビリアの商館通りにてセビリア男祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
セビリアカーニバルが開催されるそうです。
詳しくは公式BBSのイスパニアフォーラムを見てね!

| 海事の話 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った時の…

透けた素肌を~シーツに絡ませ~♪
堕天使の微笑み~甘くきわどい香り~♪

どうもボクです。
さぁて先週のハインドさんは~?


大砲ぶっ壊れた!

Nカロ購入!

大砲ぶっ壊れた!

Nカロ購入!

こんな散財スパイラルにはまって、超貧乏になりました。
ほんとうにありがとうございました。

。゚(/□\*)゚。わ~ん

お金が欲しい時は、香辛料とか交易で稼ぐのが一般的なんでしょうが…。
私の場合インド方面、というかヨーロッパから出るのに
1週間ぐらい前から心の準備が必要なのです。
アンニュイ・ハインド兄さんなのですよ。

そんな時は…。

「ふーくーかーんーりょ~りぃ~」(のぶ代)

あちこちで材料集めて~♪
みんなに幸せをおすそ分け~♪
兄さんもついでに幸せに~♪

誰か↑にメロディつけてください。

リスボンで売るのが手っ取り早いんですけど
ちょっと安い人が居たりしてガッデム。
セビリアの銀行横で売ってますよ。

マスコットガール?!
コーラス王女で人寄せして商売を!
ね、値段は普通だと思います…。

| 海事の話 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

