ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束の間の休息

I said what do you see in me ~♪
She said I got such a pretty face ~♪


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ハインド兄さんです、おひさ( ゜Д゜)ゝ
仕事でクタクタなので更新がご無沙汰だけど
そんなボクも大好きです(病気

さて例の剣術修行ですがー

≫ Read More


| 海事の話 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣が光を帯びる時

たとえ誰に何を言われてもいいさ~♪
好きにやれる今があればそれでいい~♪


ぶぇっくしょんっぶぇっくしょん、ハインド兄ぶぇっくしょん(グス

ニセ花粉症の症状に侵されていようとも、
「絶対カラフル宣言」が頭の中でリフレインしていようとも、
頑張って剣の修行なのです。

≫ Read More

| 海事の話 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザイン変更っ

超ロマンティック~めくるめく閃光のスコール~♪
バラ色のくちづけで~世界を変えてしまおう~♪


花粉症なのか、ちゃうのかハッキリしろぃ!兄さんです(グスッ

春の足音が、もうそこまで聞こえてきたので
ブログのデザイン(テンプレート)を変えてみました。
うん、春の足音うんぬんは関係ないので
そこは「あ~また始まったよ」程度に読み飛ばしてください。

そして初めてデザインのカスタマイズもしてみました。
画像差し替えと色の変更だけですが(汗
ブログデザイナーさんのページで丁寧に説明されているので
あんぽんたんなボクでもできたよ! ヽ(゚∀゚)ノワーイ♪

今までは、2カラムってなんとなく避けていたんですが
使ってみると、スッキリとしてて良いですね! そうですね!


さて、大航海のほうですが
ヘッドライナーとなるべく剣術修行の真っ最中でして
写真も代わり映えしないわ、ネタになる事も起こり様がないわけで。
わざと間違えたり、わざと死んだりするのはポリシーに反するし

「ということは、今までのはネタじゃなくて素なの!?」

って気づいたあなたは賢いと思います。

などと、思いつくまま書きなぐるのって楽しいんだけど
全然まとまりがない文章なのは
きっと花粉症らしき症状で前がよく見えない、未来が見えない
そんな状態だからじゃないかな!

| その他の話 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣に斃れ

吐息の炎で奏でよう~♪
堕天使の調べ ノクターン№9~♪

風邪気味のハインド兄さんです、ども。

前回、熟練剣士に転職できずに涙で枕を濡らしたわけですが
そんなことで応用剣術を諦めるわけにはいかない。
私の矜持が許さないのだよ、キルヒアイス!

応用剣術習得条件の剣術R5へ向けてひたすら斬りまくる。
堕ちろ、堕ちろ、堕ちろ、堕ちろぉぉぉぉ(クエス・パラヤ

剣術R5!
剣術R5なった (o^―^o)ニコ

よーし、ポルトベロのバルボアさんのところへ急げ!!
↑気づいてない

~ポルトベロ到着~

バルボアさん、おせーてぇぇぇぇ (*ノ∀ノ)
↑まだ気づいてない

バル…
↑気づいたらしい

おろろんおろろん
ヒュルル~(風

こうして、ポルトベロ経由でバイーアに到着した兄さんは
無事に応用剣術を習得したのであった。

ロイ・フォカ->・・・・イスタンとアレクを間違えて来た事はナイショ。。
コリム>うん、それはよくある
コリム>マラガとマディラもよくある(うんうん
ハインド・キル>バイーアとポルトベロもよくある(うんうん
コリム>うん、それは無いw


Σ(゚д゚;)ガーン

| 海事の話 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣に生き…

今~せつない想いを~いとしいお前に~♪
せつない想いを~メロディに込めて~♪

雪なのか雨なのかはっきりしろぃ!ハインド兄さんです、ども。

さて、前回唐突に始めた剣術上げですが
どうせやるなら応用剣術も覚えたほうがいいんじゃない?
なんてアドバイスを頂いたので、熟練剣士への転職をすることにしました!

ハインド・キル>シリュさんシリュさん!
ハインド・キル>3番テーブルにおこしください!

シリュ>10分後ぐらい@@
ハインド・キル>駅前のローソンね!
シリュ>目印は、白シャツです。
ハインド・キル>胸に赤いバラ?!

と、まぁ微笑ましいやりとりをして転職クエ出し&クリアをお願したナリ。
だって、自分じゃ出来ないんだもーん (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

シリュさんといっしょ♪
ロンドンに向けてしゅっぱ~つ!
この直後に不正落ちしたのは内緒なのさ。

シリュさんの頑張りでクエスト出ました。
剣士の誇り
へぇ~こういう名前のクエストだったのかぁ…。
↑「ザ・他人まかせ」

とある森をずんずん進むと、目的の場所へ。
何か、強そうな人がたくさんいますが…。
敵のみなさん
それよりも、戦闘服に着替えたシリュさんときたら
虎っ子なので可愛くて仕方が無い。
気が散って戦闘に集中できない。

>戦闘に敗北しました

ほらぁ言わんこっちゃ無いぃぃ
え?弱いくせにアタックして回復アイテムも持ってなかったんだろうって?

正解!(`・д・´)9m ビシッ!!

シリュ>動くと狙われるから、動かないほうが良いよw

御意。
「動かざること山のフドウの如し」作戦ですね!

マキシマム・バスター・タイフォーン?!
この作戦が功を奏したのか、虎っ子が必殺技を!
こ、これは…
星団最強剣技「マキシマム・バスター・タイフォーン」じゃないのか?!
ファイブスター物語を知らない人はなんのこっちゃですな(汗

こんな感じで、虎っ子の大活躍にて無事クリア。
これで俺もヘッドライナーになれる!

あ、あれ…?
えーと…。
画面が暗いんですが…。




( ;゚Д゚)

海事レベルの所が赤いので切腹!

| 海事の話 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーにげろー

話を~したいけれど~♪
野暮な性格がバレちゃまずいっ♪

ジャムパン食べるかい?ハインド兄さんです。

カリブでの海事修行は順調そのもの。
さて、今日も頑張るぞ! (`・ω・´)キリッ

>カリブ海が無法海域となりました!
>無法海域では高級上納品が使えなくなり、地方海賊への上納品や
>停戦協定状の効果が弱くなるなどの影響があります!
>この状態は1週間後まで継続されます

鬼だぁぁぁ鬼が出たぞぉぉぉ
にげろぉぉぉぉぉぉ

…ぐすん (。´pωq)

あ!補給の為にセビリアに帰らなくちゃ!
凄く残念だけど!!

~わんだばだば、わんだばだば、わんだばだばだ~

セビリアで補充やらなんやら。
アパルトメントのマネキンをいぢったり。
そうそう、セビリアパトロール中、クラリさんにやっと会えた!

クラリさん♪
いつもブログを見てるので、初対面って感じがしませんでした (*゚∀゚*)
フレンド登録までしてもらって、ありがたや~♪

このあとやこさんにも会って
「もう少しでレベル上がりますね!」
なんて応援されたボクは
「じらし戦法です!」
などと理解不能な受け答えをしました。はっはっは。

で、そのもう少しの海事修行ですが。

海事レベル34!
なぜか急に目覚めた陸戦で34にレベルアップ!

| 海事の話 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

