ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶゆうれい船

ゴック~リ、ゴックリこんと、ボアジュ~ス♪(ジャンッ)

はい、コレがわからない人は、いたって正常なので安心。
わかっちゃった人は周りに昭和臭を撒き散らしてる恐れがあるので
すごく自重してください。

ども、Mr.昭和ことハインド兄さんです。

サルベージ会社を立ち上げた花さんのお誘いで
空飛ぶゆうれい船を探索に行って参りました。

≫ Read More


| 海事の話 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運河開拓と納品とボク

眠い眠い、ハインド兄さんです (=_ヾ ゴシゴシ
題名が「部屋とYシャツと私」みたいになっちゃった。

さて今週のハインド兄さんは~?

商館管理局への納品時期なので収容所から撤収。
帰りにスエズを発見しに紅海へ寄り道。

えぇ、今頃スエズ発見ですよ!
文句あるっ? (# ゚Д゚) プンプン

≫ Read More

| その他の話 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼の哭く街 【ホバート北収容所】

乱れ続ける Heart Beat ~♪
抱きしめるから ~♪
いつも微笑んでお~く~れ ~♪

チェックメイト! ハインドのお兄さんだよ、ども。

世間は大海戦で賑わってるわけですが
博愛主義者のボクはホバートへ疎開したのであります。
みんな仲良くしなきゃダメ、絶対に!

≫ Read More

| 海事の話 | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

