ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金が塵のように…

底無しのペイン 迎えてあげましょう~♪
そして~戦うウルトラソウル!( ゚д゚) ハィ!

最近良く眠れません、兄ハインドです。

盗賊を始めたわけは
戦列艦の材料集めという現実から逃避するがためです。
俺っておちゃめさん。

≫ Read More


| 交易の話 | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり陸が好き

真(まこと)とは事の有様、理(ことわり)とは心の有様。
そして、もののけの形を成すのは、人の因果と縁(えにし)。
よって、皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候(そうろう)。

また謎の出だしでハインド兄さんです。( n‘∀‘)η ヤッホォー

前回、第一部が終わったからって
第二部が始まるとは限らないんだからねっ

≫ Read More

| 冒険の話 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクは頑張ったんだ!

広がる海の彼方から あぁあ~♪
何が呼ぶと言うのだろ~♪

どっちかって言うとアニマル・ウォリアーが好きかな、ハインド(兄)です。

母さん、ボクやったよ!とうとうやったんだよ!
(ΦωΦ)フフフ…

≫ Read More

| 海事の話 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっとなんだ!

聞いてくれ情熱の~オラの愛の舟歌~♪
教えてくれ将来の~オラの嫁さんは誰なんだ~♪
「…すまねぇ。屁が出ちまった。」
それでもまた日が昇る~♪
うたお、うたお、ヨ~ソ~ロ、ヨ~ソ~ロ♪

航海中のBGMはカッペイの舟歌で決まりなのです。
愛の歌とも言うんだよ、ハインド兄さんです。

さて、目標の海事レベル52まであと1と迫りました。

≫ Read More

| 海事の話 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールスター模擬合戦

欲望のレベル上げれば~♪
ちょっとやそっとじゃ~満たせないけれ~ど~♪

夏だっ!海だっ!ハインド兄さんだっ!
どうも、ボクです。あぁ溶ける… ι(´Д`υ)アチー

さて、例のアレですけど
カイロ郊外で修行してたのですが、よいアイテムを落とさないわけで。
結局、南米南東岸に戻ったのです。

≫ Read More

| 海事の話 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

おろろ~薫どの~ (@_@;

コレが言いたいだけのためにこんな題名にした事は、
ボクとキミの秘密なんだからねっハインド兄さんです。

さて、相変わらず剣術修行しかやってないわけですが。

≫ Read More

| 海事の話 | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

