ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんじゅう怖い

まんじゅう1







まんじゅう2






1時間後・・・






まんじゅう3


監督 : ハインド・キル
撮影 : ハインド・キル
主演 : 温泉まんじゅうくん
ロケ地 : ハインド・キル邸
製作 : 「まんじゅう怖い」製作委員会

| その他の話 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハインド兄さんは今…。

アレです。慣れない事はするもんじゃないです。
正確にはやった事が無い事ですけど。

思ったより早く仕事がひと段落したんで課金したんですよ。
今日の夜からヤル気マンマンだったんです。
でね、今日(正確には夕べ)お御輿を担いできたの。
初めての体験で超コーフン。
「ソイヤッ!ソイヤッ!」って感じでね。
声も少し枯れたよ。

結果、両肩死亡w
この痛みは何っ?!

と言うわけで、身体も心も傷ついてしまったので
復帰まで今しばらくお待ちください。
待ってる人はあんまり居ないと思いますけど(苦笑

以上、近況報告の巻!

形成外科へ面舵いっぱい!(;Д;)ゝ”

| その他の話 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一回休み

朝は早いわ、夜は遅いわで、もうてんてこ舞い。
「逆襲のシャア」で言うとこんな感じ。

「ナナイ、どうした?」

「大佐の命が…吸われていきます…」

地球に落下するアクシズの後部を、サザビーから射出したシャアの乗るコックピットを
押し当てつつ、押し戻そうとするアムロ搭乗のνガンダム。
シャアの命は絶望的という事を、離れた旗艦の中で感じ取ったナナイのセリフですよ!

どーでもいいですね。

まぁ課金も切れたし、盆休みまで休止しまっす。
ホント、疲れているのです (´;ω;`)


地獄の底へ面舵いっぱい!(;Д;)ゝ”

| その他の話 | 05:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

