ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・兄さん世界を釣る! ~希望の東アジア編~

名倉


釣り発見物が増えて嬉しい兄さん(夏)です。

だがしかし!

今日でお盆休みという天国の扉的なものが ギーッバタンッ と閉じてしまうので
ボクはとても悲しいです。正月休みよ早く来たれ!

そんなわけで、いまさら感を漂わせながら
新・兄さん世界を釣る!希望の東アジア編、スタート!

≫ Read More


| 釣りの話 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロッセウム


こんにちは、まるごとバナナ大好き!のハインド兄さんです。


中の人が迷走してる間に色々変わったのですね!

迷走と言えば とりきち なわけですけど
彼女はタンクトップで皆の視線を独り占めしてました。

初コロッセウム

とりきちの記事の写真とウリ二つなので爆笑。



そんなわけで、何が変わったのか全くわかってないですけど
復帰しましたので、また宜しくお願いします。

| 海事の話 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

