ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏の島へ行こうぜツアー

さむぅ ((((´д`)))) ブルブル

ジャスコの精肉売り場前は寒かったハインド兄さんです。
兄さんの部屋は相変わらず暑いから心配無用!

さて、大航海といえばExpeditionが導入されて色々と追加されました。

■太平洋海域に陸地・街を追加
■アステカ編のエピソードの完結
■新職業を追加
■上級錬金術の導入
■クエスト・発見物の追加

他に細かい変更もありますけど、主な物はこんなとこ。
そして商会で新しい街を発見しに行くツアーを企画したので参加しました。


二人旅に…
艦隊編成の時にぼーっとしてたら余った人になってもうて
2人艦隊に、しかも旗艦になっちゃったよ!
アイスものんびり食べられない!責任重大だー (;´∀`)

セビリアを出航して、まずはリオデジャネイロを目指します。

アンジェラ・マリー>2人になっちゃったんですねw
ハインド・キル>ですw
ハインド・キル>海賊に狙われるのは私たちです;;
アンジェラ・マリー>うん><

こんな楽しい会話をしつつ、リオデジャネイロに到着。
ここでガラパゴス諸島発見のクエを受けて、リマを目指します。
リマで情報を得てガラパゴス諸島を発見!
いよいよ上陸だぁ~。まってろカメさん!
ちなみにリマで合流した我らがシリュ会長に旗艦をお願いしました。

わらわら
わらわらとゾウガメ地点に走る商会の面々。
案内役のシリュさんが先頭に見えます。ヌルヌルはしてませんたぶん。

ガラパゴス上陸記念
カメさんと一緒に記念撮影♪
また、生き物発見の時にお世話になりますよー (^-^

このあと、ヒバオア → サマライ → グアムと周ります。

ともだち教団?!
【ヒバオアにて】
ともだち教団?!


(*´∀`*)
【サマライにて】
現地の女性と(*´∀`*)
「また会いにくるよ…」
「 I kill you 」


そして一行はグアムへ。
トロピカルな雰囲気でとても美しかったですよ。
地図を見ると、すぐ北にはジパングが…。

グアム上陸記念♪
グアムにて。
5艦隊、総勢24名の商会ツアーは楽しかった♪

まだ行ってない皆さんは、是非行ってみてくださいね~



キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ”



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 冒険の話 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

みんなでワイワイやるのは楽しいですよね^^

>>「 I kill you 」
女性に何をしたんですか?w

| グラ | 2009/07/27 08:36 | URL |

カウンター

4949(しくしく)であった・・・

兄さんにいぢめられて泣くという予言ですか?

| とりきち | 2009/07/27 22:57 | URL |

お返事♪

>グラさん
商会イベントの時は寝過ごさないようにと、いつもハラハラです。
そのプレッシャーが眠気を誘うから始末が悪いです。

えぇ、まぁ…
女性にはハラスメント的なアレをね…。
男はみんなドスケベなのです(死


>とりきち
いぢめられてシクシク泣くのは俺のほうじゃないのかなぁ…。
俺がとりきちをいぢめた事なんか無いしさっ!


| ハインド | 2009/07/28 20:37 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/107-3d4a9b06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

