ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一回休み

朝は早いわ、夜は遅いわで、もうてんてこ舞い。
「逆襲のシャア」で言うとこんな感じ。

「ナナイ、どうした?」

「大佐の命が…吸われていきます…」

地球に落下するアクシズの後部を、サザビーから射出したシャアの乗るコックピットを
押し当てつつ、押し戻そうとするアムロ搭乗のνガンダム。
シャアの命は絶望的という事を、離れた旗艦の中で感じ取ったナナイのセリフですよ!

どーでもいいですね。

まぁ課金も切れたし、盆休みまで休止しまっす。
ホント、疲れているのです (´;ω;`)


地獄の底へ面舵いっぱい!(;Д;)ゝ”

| その他の話 | 05:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

・゜・(PД`q。)・゜・

暑くなったり寒くなったりで気温の変化も激しいので、体調には気をつけてね!
復帰待ってるよ~(*・ω・*)

| クラリ | 2009/08/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

この機会に録りためたサザエさんでも見てのんびりするといいよ・・・( ´・3・)

| ハナ=ココ | 2009/08/04 18:42 | URL |

これ以上はないってくらい休んで

これ以上はないってくらいまた大航海してください。
(^-^)/

あと、冒頭に出てきた『逆襲のシャア』のその結末が気になってしまいましたw

| セレム | 2009/08/05 01:22 | URL |

寂しくなんか、寂しくなんか。。
(´;ω;`)ウッ…

| まめ | 2009/08/05 20:53 | URL |

お返事♪

>くぅちゃん
梅雨明けした割にはぐずぐず雨が降ったり
急に暑くなったり、神様はいぢわるなのだ。
お盆休みが待ち遠しいッス!

>ハナさん
その録り貯めたサザエさんを見る時間が…。

>セレムさん
結末は……。
アムロ、シャア共に死亡?(大気圏の摩擦熱と機体のオーバーロードでおそらくは…)
アクシズは落下軌道をそれて、地球から離れていきました。
ボクは何を語ってるんでしょうかw

>まめさん
カーチャン… J( 'ー`)し
お盆休みに入ったら毎日がハインドタイムさ!

| ハインド | 2009/08/06 20:08 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/108-7c2e1016

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

