ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハインド兄さんは今…。

アレです。慣れない事はするもんじゃないです。
正確にはやった事が無い事ですけど。

思ったより早く仕事がひと段落したんで課金したんですよ。
今日の夜からヤル気マンマンだったんです。
でね、今日(正確には夕べ)お御輿を担いできたの。
初めての体験で超コーフン。
「ソイヤッ!ソイヤッ!」って感じでね。
声も少し枯れたよ。

結果、両肩死亡w
この痛みは何っ?!

と言うわけで、身体も心も傷ついてしまったので
復帰まで今しばらくお待ちください。
待ってる人はあんまり居ないと思いますけど(苦笑

以上、近況報告の巻!

形成外科へ面舵いっぱい!(;Д;)ゝ”

| その他の話 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

不覚にもワロタ

| ミッターマイヤー | 2009/08/09 13:09 | URL |

お返事♪

遅レス、すみません(汗

>ミッタさん
うん、笑えるよねw

| ハインド | 2009/08/12 20:21 | URL |

若いねぇ

私なんてお祭りに参加もしなくなったよ。
おうちでマッタリ。
最近は・・・ボルドーで酒浸りですけど!

| あゆあゆ | 2009/08/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>あゆちゃん
俺もそうなんだけどね…
会社の行事なので強制的にかつ(略

ボルドーで酒…。
工芸上げかっ?!

| ハインド | 2009/08/15 10:44 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/109-09248359

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

