ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんじゅう怖い

まんじゅう1







まんじゅう2






1時間後・・・






まんじゅう3


監督 : ハインド・キル
撮影 : ハインド・キル
主演 : 温泉まんじゅうくん
ロケ地 : ハインド・キル邸
製作 : 「まんじゅう怖い」製作委員会

| その他の話 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

・)
まんじゅう君はタラップで頭打ち抜かれて「素子ぉぉぉおおおお!」って
叫んでもらえるのですね わかります^^)(元ネタ違ったらゴメンナサイ;)
私も半休止状態だけど、又ハインド兄さんをいじりにINしk(ry
ではではまんじゅう君シリーズお待ちしております~ノノ

| せいれい | 2009/08/25 00:54 | URL |

私温泉まんじゅうマスコットシリーズの緑色持ってるんだけどよく似てるw
どこがこわいの~wかわいいじゃないw
タオルかぶってるとこには思わず笑っちゃったよ(*´ェ`*)

| クラリ | 2009/08/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

違うブログに来たのかと思いました^^:

まんじゅうくん、全然心配してませんねw

同じくシリーズもの希望デス!v-48

| グラ | 2009/08/26 21:22 | URL |

お返事♪

いつもコメントありがとうございます (*´∀`*)

>コーラス王女
元ネタ合ってますよ!
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0 をレンタルしてくなってきた!

>くぅちゃん
きっと同じシリーズかとw
ほら、まんじゅうくんは良家の出身なので、ちゃんとお布団を被るのだ。

>グラさん
まんじゅうくんは脳が「こしあん」なので考えが甘いのです。
ハインド兄さんはきっと大丈夫だろうって思っているのです!

| ハインド | 2009/08/27 19:50 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/110-cf74809f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

