ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のデヴュー?!

天国じゃなくても~楽園じゃなくても~♪
貴女に逢えた幸せ~感じて~風になりたい~♪

温泉まんじゅうくんにブログを乗っ取られて約一ヶ月。
みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか。
ハインド兄さんは少々お疲れモードです。
ボクだって色々あるんだからねっ ふんっ!

そんなわけで、先週末の大海戦に参加してきました。
日曜日だけの参加ですけどねー。
何を隠そう、これが大海戦初参加です (`・ω・´)キリッ


とりきち クララ(組長) 兄さん の黒い三連星で参加したわけですが、
何せボクは初参戦なので

「兄さん、桶持った?!」

「兄さん、鉄板持ってる?!」

「兄さん、ハンケチは?!」

「兄さん、ちり紙は?!」

「兄さん、殴るよ?!」


などと、とりきちに心配をかけまくりました。
そして隣で哀れんだ目でボクを見る組長・・・。
兄の威厳なんてものは無いのです… (´・ω・`)ショボーン

でも、小型のスタート時に
「あのぉ…、とりきちと組長はクエスト受けたのでしょうか…」
って、フォローして上げましたよ! ワーイヽ(゚∀゚)ノ
クエを受け忘れた事は言っちゃダメだったのかも! うふ。

わんだばだば~♪
スクショの撮り方も忘れてる始末で、てきとーに押して成功したのがこれだけw

N狩り専門のフル参加で、記念すべき第一回目の戦功は52でした。
ちなみに被は1、マウス吹っ飛びは0です。

次の大海戦も出たいなぁと思いましたよ!
まったりN狩りならw

初出撃記念
旗艦のとりきちに感謝。
水、食料をくれた組長に感謝。



キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ”


 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大海戦ごくろうさまでした

 遅ればせですが、大海戦ごくろうさまでした。もともと、イスパ国民のブログから、お気に入りに入れていたのですが、torikitiさんつながりで。大海戦何度かご一緒していました。
 まったりやるなら、やっぱり急加速提督の艦隊でしょう。基本対人なしをモットーとしていますので、機会があれば是非に(*^_^*)

| 簿利巣 | 2009/09/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>簿利巣さん
コメントありがとうございます。
まったりやるなら急加速提督なのですね! c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
対人無しでしたら、タイミングが合った時はよろしくお願いします (゚∀゚)ノ

| ハインド | 2009/09/23 19:44 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/111-b5e45d37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

