ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手には薔薇の花束を、背には銃を…

どんなに素敵なのか~ 気づかずにいるなら~♪
俺の瞳を見ろよ~♪ …おまえがいる~♪


ども、ハインド兄さんデラックスです。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~
水筒 in 麦茶の季節も終わりかな…。
大好きな冬までもうちょっとだ! ヽ(゚∀゚)ノ

さて、兄さんは応用剣術に飽き足らず、狙撃術にも手を出したようです。


そして「銃士」と間違えて「遊撃隊士」になって得意げになってました。
あるある (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ハインド・キル>銃士と遊撃隊士を間違えてたことに今気づいた、てへ♪
そらまめ>@@
そらまめ>なんかいつものお約束な気が・・
ヘルマン・ザルツァ>やっぱそうなのか。なんか変なこと言ってるなとw
ハインド・キル>紛らわしいっ
ハインド・キル>光栄の罠だ…
ヘルマン・ザルツァ>まえは、銃士と熟練剣士まちがえてなかったっけ
そらまめ>いつも陥る罠・・

わーん、みんながボクをハゲだと言うよぉ (´Д⊂

気を取り直して、クソ高い転職費用を払い無事に銃士へ。
でもって南米北東岸へ出発!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
応用剣術のノリで行ったんですけど……。
レンジの問題やらスキルが低いやらカラバイン銃の会得度が低いやらで…
死にまくりだよ!

ハインド・キル>もちろん陸戦で装甲戦列狙いますよ!

い、言わなきゃよかった (つд⊂)エーン




 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

(゚□゚

兄さん・・・あんたって人は・・・

陸戦で装甲狙っても、海でのスキルはどうする気だっ。

商会の人におばかさを晒しまくって迷惑かけて妹としては、はずかしくて兄さんの商会の人をみかけたら逃げそうです!

| とりきち | 2009/09/25 18:37 | URL |

兄さん道を突っ走っていく…そんな兄さんがワンダホー★ミ

狙撃術始めたんだねーっ!狙撃は一人だと厳しいよねー…
かっこいいのに!!
私は逆に応用剣術に手を出そうと考え中でゴザイマス

| クラリ | 2009/09/29 10:38 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>とりきち
海のスキルは…
カモメにでも聞いてくんな ε- (´ー`*)フッ

>商会の人におばかさを晒しまくって
おばかさとは何事ですかっっ
おちゃめな兄さんの一面をチラッと見せただけだぃ!


>くぅちゃん
ワンダホー?! ほめられた (∩´∀`)∩ワーイ
「冷やし中華はじめました」みたいな感じで狙撃術をはじめましたっ
くぅちゃん、応用剣術やったほうがいいよ!カッコイイし!
そしてボクの盾に…w

| ハインド | 2009/09/30 22:49 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/112-892537b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

