ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正!

前略、新年明けましておめでとうございました。
皆様はお元気ですか?
えぇボクはそこそこ元気です。
ブログデザインがハロウィーンってアホかっ Σ(; ゚Д゚)カッ

あれです、
商会のみんなは変わりないかなぁ、とか
でも連絡もしてないので退会させられてるなぁ、とか
とりきち&おもち姉妹はどうかなぁ とか
くぅちゃん、忍者さん、やこさん、ミッタさん、グラさん元気かなぁ とか
色々思うところです。
あまりにも久々すぎてブログに遊びにも行けません(苦笑
ほら、恥ずかしいじゃない?
無いものねだりな I want you 的なね?(重症

黄金の国ジパングはどうですか?輝いてますか?
とりきち情報によると、仕様も変わったりしてるみたいですね。
原子力空母の導入とか流体金属に包まれたイゼルローンのアレとか。

えっ?!

そんなのないの…?!

…。

……。

嘘つかれたっ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


はい、ここまで9割が捏造です。



そんなわけで、もうちょっとしたら復帰します。
では、また~ |Д´)ノ


新年のご挨拶

みんなの まんじゅうくん より




| その他の話 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あけました!

お年玉ください!

| あゆあゆ | 2010/01/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

お元気ですかあw

兄さん久しぶりーーー!w
お元気そうで何よりです!!
私はとっても元気です!!(え?キイテナイ?w)
私もDOLになかなかINしない日々が続いております・・・
でもでも兄さんが戻ってくる日を首をなが~くして
戻ってきた時には「おかえり!」って言えるのを
楽しみにしています!!

お体にお気をつけて!

| クラリ | 2010/01/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

捏造だの、嘘つかれただのまぁ、新年早々好き勝手に・・・・

あとでちょっとゆっくり話し合いましょうか・・

| とりきち | 2010/01/09 15:23 | URL |

超お返事♪

遅レス、平にご容赦を><

>あゆちゃん
今日で1月も終わりなので
お年玉は来年に繰越しの方向で(´∀`*)ウフ

>くぅちゃん
ひさしぶりぃぃぃ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中々戻ることが出来ませんが、いつかきっと!
鼻歌交じりの登場に乞うご期待ください(謎

>とりきち
話し合いですよね…?
お互い大人ですからね。
なぜ、体育館裏に行くのですか…。
ああぁぁぁーーーっ…。

*おぉ、ハインド・キルよ、死んでしまうとは情けない。*

こんな寸劇でどうよ?

| ハインドキル | 2010/01/31 21:16 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/113-3ba6c898

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

