ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸の王者復活?!

ゴングは聞こえない~ ゴールさえ見えてない~♪
求める何かのために~ その声ふりしぼれ~♪

ども兄者です。

ちんちくりん

ちんちくりんな格好ですが、とりあえず復帰しました。

が、不安定な今日この頃…。
ハインドさんの中の人はお祭り騒ぎなのです。

リハビリがてらにカリブのジャングルで種子島をぶっ放したら
敵が強くて死亡。

NPC、動き回ってるよ?!
ガンガン回復するし!!
敵も人工知能搭載されたのか…。

こりゃ面白いっ (# ゚Д゚) ムッキー


そんなわけで、今月からリハビリを兼ねて
ぼちぼち逝きますわー。





キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ

| 海事の話 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/115-033e2a79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

