ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南蛮貿易とお祭り男

透けた素肌を~シーツに絡ませ~♪
堕天使の微笑み~甘くきわどい香り~♪

ハインド兄さんです、ども。

須佐能乎(スサノオ)の使いすぎで眼がアレなので
イタチの眼を移植しようと思ってます。

と、同僚に言ったら

「花粉症は大変だね。」

って冷静に返されて(´・ω・`)ショボーン
く、くそう…
お前なんか万華鏡写輪眼っ (@_@;


さて、折角復帰したからには黄金の国に行かねばという事で
とりきちに引率されて勅命しました。
で、セビリアに帰って報告していよいよ南蛮貿易だー


でも南蛮貿易を始めるには貢物?を渡さなきゃダメらしく
よく分からないボクはとりきちの言うことを大人しく聞くのであった。

「兄さん、これ持って行くんだよ」

「兄さん、出港するよ」

「兄さん、ジュース買ってきて」

「兄さん、夕飯買ってきて」

こんな感じでね、兄とは名ばかりの(略
冗談はともかく、体調不良の中ダメ兄を支援するとりきちに感謝!
そんなとりきちの雄姿を!

嵐の中を強行軍
嵐でも走れるってカッコイイ ( ・∀・)イイ!!

中略

無事、長崎と南蛮貿易を開始できることになりました。
このあと妹'sのじーなに南蛮貿易のコツなどを教えてもらい
兄さんは大金持ちになりましたとさ。
めでたしめでたし。



それから法被イベントっつーの?
世界中を回って手に入れてきましたよ~ ヽ(´ー`)ノ

祭りだ祭りだーー
最初にもらえる青法被は赤に染めて~
2回目にもらえるのは桃色をもらいました ヽ(゚∀゚)ノワーイ


それからリンク追加のお知らせを。

オープンβからのフレ、閣下ことDearltさんのとこ。
ペルシアの長い夜

王立商会のダンジョン部、ラウル・ゴンザレスさんのとこ。
ラウルの気ままなPage



ではまた次回
キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ

| 交易の話 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リンクありがとうですー。私も出張から帰ったらすぐ貼らせていただきますね!

| らうる | 2010/03/22 15:38 | URL |

お返事♪

いえいえ~
お互いに無理せず更新しましょう~

| ハインド | 2010/03/26 20:30 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/116-eab8d215

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

