ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鵺の鳴く夜は恐ろしい

家の前で待ってるよ~誰が引き止めても~
土曜の夜さ~連れ出してあげる~

ども、ハインド兄さんMarkⅡです。

復帰してジパングに殴りこんだはいいけど…
あそこって超遠い。
おまけに東アジア海域が危険海域になると
海賊フィスティバルになるって言うじゃありませんか。
だもんで、セビリアで瞑想状態にはいってました。
たまにトリキチに「兄さん、○○しよう!」などと
お誘いを受けたりしても、約束の時間にお布団の中で夢の国に行っていたり。
「まぁ春だしね」と自分だけ納得して事なきを得ました。

ふと我に返ると日本が安全海域になってるので瞑想解除。
「ワタシ、ニポンイクヨ」
と、商会員に宣言したら同行してくれる女神が出現。
カーチャンJ( 'ー`)し ことまめさんその人です。
もっともカーチャン言ってるのはボクだけでして
そもそも、うら若き女性をつかまえてカーチャンはないだろう、
ましてや忌み子ハインドを日本まで引きずって行ってくれる剛の者に対して。
ここは他の商会員にならってこれからは「姐御」と、こう呼ばせてもらおう。

そらまめ>何を積むん?

ハインド・キル>マスケのみ

そらまめ>長崎でマスケは大丈夫?@@;

ハインド・キル>お酒にする。。。

そらまめ>いや、どれもなんか在庫が・・・;;

こんな感じで姐御をメダパニ状態にさせつつも

花木蘭>空いてるなら硝石売りますよ

と、花さんの助けもあり無事出発。

なんか商会員の皆さんごめんなさいという気持ちです。
でもたぶん、またやらかすと思うので今後とも宜しくなのです。

まめさん頑張れ!
そんな姐御の勇姿を!

そして今日の本題。


ボクが惰眠を貪ってる時、メッサリーナさんという女性が
ライバル宣言をするためにボクを探していたようで。

メッサリーナ>ハインドさんを勝手にライバルにしてまーすw

ハインド>恋のライバル?!

メッサリーナ>ぷぷw

面識もないのにボクの心の闇の部分を見せておきました!
と同時に、陸戦欲が沸々と沸いてきまして…

ラウル・ゴンザレス>兄さん、鉄砲より弓がいいですぞ

ハインド・キル>弓っ

ハインド・キル>弓もカッコイイな…

ラウル・ゴンザレス>弓は早くて

ラウル・ゴンザレス>いいですよ^^

ラウル・ゴンザレス>五右衛門でも次元でもなくなりますが。。。

ハインド・キル>那須与一になるんですね!

お調子者ここに極まれりといった感じですが、
セビリアに引き篭もってるよりはよっぽどいいじゃないか!
いざ出陣!いざ鎌倉じゃっ!

弓修行開始!!
こうして銃を弓に持ち替えて、清涼殿に巣食う鵺を退治すべく
源頼政はジャングルに分け入って行ったのであった。


ではまた次回
キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ

| 海事の話 | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ウラワカ・・・イエナニモorz

| らうる | 2010/04/12 08:38 | URL |

お仕置きだね>らうる

| 乙女!! | 2010/04/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

バキッ!ゴス!ドガシャ-ン!


ギャー


バタン  十く

| らうる | 2010/04/13 01:19 | URL |

お返事♪

>ラウルさん
(-∧-;) ナムナム

>まめ姉さん
ボクは悪くないよねっ

| ハインド | 2010/04/13 19:49 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/117-4c429df6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

