ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵は安土城にあり

「さよなら」は言わず~ 今夜は踊ろう~
涙色の~ メロディ~ 追いかけて~

ハインド of 兄さんです、ども。

今回は王立ダンジョン部で安土城のちょんまげ達を成敗してきました。

なんとかチケットがあるとセビリアからでも安土城にダイブ出来るので
ダンジョン部はセビリアに集合!ってラウル部長が言ってたの。

王立こたつ
シリュさん人気に嫉妬しつつ、2班、総勢10名で安土城へ!
無事に帰還することができるのか?!


成敗!

こんな感じで矢をピュンピュン撃ちまくります。

8周ほどして全滅は無し。
個人被は3回の気絶と、頑張ったほうじゃないかな!

戦利品の一部はこちら
南蛮づくし
南蛮品が結構もらえます。
その他、金、銀、真珠などなど。

今日も行くみたいなので気絶無しでフィニッシュするぞ!


ではまた次回
キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ

| 海事の話 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2日間お疲れ様でしたー。
みんなで楽しめてなおかつ莫大な利益がでるのでこれからも継続していかないとですね^^

| らうる | 2010/04/19 01:39 | URL |

お返事♪

>ラウルさん
お疲れ様でした~
交易レベルの低い私としては大変助かってます!

でも私、チケット集めを頑張らないと…(;´Д`)

| ハインド | 2010/04/21 18:04 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/118-ab572825

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

