ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安土城深層~紅毛城へ

いつだってその笑顔より~ 輝いてるものはない~
どんなに強がっても~ 一人じゃ何も出来ない~

ドモホルン・ハインドです、こんちは。

GWも終わりが近いのは気づかないようにして
何とか過ごそうと思います。

さて、週末恒例?の王立ダンジョン部の活動をご紹介の巻きです。
今回は安土城の深層へ潜るってことなので気合を入れていきました。


まずは転職ね。

100504-1

敵が強いって話なので本職になっておこうかと。
さくっと転職状をゲット!
でも2回失敗したのはザルツァさんとボクの秘密なんだ (*´∀`)

そして約束の1時間前に集合場所へ来たけど…
そりゃ誰もいませんわな。

暇なのでペットにえさをあげてたら…

100504-2

早起きは三文の徳とでも言いましょうか。
schonさんなに捨ててますかっw

そうこうしてる内に集合時間が近づき、わらわら集まるダンジョン部。

100504-3

うわぁ…
みんな本気装備だぁ (`・ω・´)シャキーン

さぁ、総勢12名で安土城深層&まだ見ぬ紅毛城へ出発だ!

100504-4

安土城深層はこんな感じ。
敵も強いけど、王立ダンジョン部はもっと強いぞ!!
ボクは2回死亡ちまちた (*´σー`)エヘヘ

4回ぐらいのループ?で得られた交易品はこちら。

100504-5


続いて紅毛城へ!

100504-6

中層の敵は石化攻撃が泣けてくる (つд⊂)エーン

で、得られた交易品はこちら。

100504-7

安土城のも写ってるけど勘弁ね (;´Д`)
売却総額で約2400万Dになりました♪

このほか、安土城深層で 天目茶碗(会計+2商品知識+2)を
紅毛城中層で ネーデルランド操帆指南書(防御力5 操帆+2 回避+1) をゲット!

ダンジョン部の皆さん、お疲れ様でした~
また行きましょう!


( ゚д゚)<兄さんはチケット貯めなきゃな!


では次回
キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ


| 海事の話 | 08:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

|( ̄3 ̄)| キコエマセーン

| (ノ∀`)ペチョン | 2010/05/06 15:35 | URL |

お返事♪

>schonさん
エコ精神にのっとり売り払っておきました!

| ハインド | 2010/05/08 13:18 | URL |

兄さんー
捜索願だしときましたよー。

| らうる | 2010/06/02 00:19 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/119-d26fa724

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

