ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rドラグーンレイジ

正月休みが終了して、すぐ三連休。
嬉しいやら嬉しいやら ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

さて、かなり前の事ですけど(たぶんカオスパンプキン序盤のころ)
GPで引けるカオスゴールドガチャってので当たりました。

Rドラグーンレイジがっっ (´∀`*)ウフフ

13_01_12.jpg

カッコイイ!!
ドラゴンをモチーフ、と言うかドラゴンそのものですね。

で、”R”が付いてるのと付いてない2種類が存在するのですが
付いてないのは鍛錬合成の途中でロストが付きやすいらしいですけど
Rは付きにくい、のかな?

13_01_12-2.jpg

+11まで鍛錬して、まだロスト付いてません。
(変なコア付けちゃってるけど)

ちなみにスキルオプションですけど
マジクリ、オバクリは+8で付与です(必ず付くみたい)
ダブルアタック(15%)は+10で付きました。
5%、10%、15%のどれかだろうから超ラッキーです!
Wikiを見るとカウンター2回の報告があるようなので
1回、2回、3回の可能性もあるような気がしますね~

でもマジシャン全然やらないから宝の持ち腐れです (;´∀`)
いつか活躍する時が来るといいなぁ

| 剣と魔法の話 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/132-875b0caf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

