ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界七不思議に挑む

考古学を覚えてあちこち発掘の旅に出ているんですが…
言語が分からないと書庫の本が読めないんだよぉぉぉ!
あめちゃんに「翻訳家から辞書買うといいよ」と教えてもらい
セビリアで、うだうだしていると・・・。

ジェノヴァで「ピラミッド発見クエスト」が出たので
宗教学を持つじーなを呼ぶとりきちの声がした。
誘われてもいないのに一路ジェノヴァへ!(笑

とりきち 「兄さんはどうする?」

ハインド 「もう向かってますw」

とりきち 「さすがだw」

こんな会話があったとか無かったとか。

砂漠の三人

砂漠の中をじーなを先頭に疾走!

ピラミッド!!

発見したピラミッドを見上げると、確かに三角でした!


残り六不思議!
ってあるのかな…?

| 冒険の話 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

七不思議残りは・・

バビロンの空中庭園
エフェソスのアルテミス神殿
オリンピアのゼウス像
ハリカルナッソスのマウソロス霊廟
ロードス島の巨像
アレクサンドリアの大灯台

だそうですよ。現存してるのはピラミッドだけらしいけどねー
兄さんも、面白いクエあったら、コバンザメさせてね!

| とりきち | 2008/04/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

ふむむ

全部見つけて
「ミステリーハンター」の称号をゲットだっ

| ハインド | 2008/04/22 20:18 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/14-df2eaf8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

