ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標クリア!

ジェノヴァに篭って商船をペチp(略
すると…
レベルアップ!

キター!
やったよ俺っ!!
コルセアコートがもげちゃってるのも気にならないっ
でも見ちゃダメっ

さらばジェノヴァ、もう二度と来る事はないでしょう。
なんつって


んでもってセビリャに凱旋帰国♪
あぁこの喜びを誰かに伝えねばー
秘密会議(嘘

被害者:スピロさん

海事レベルが追いついたよ!って言おうとしたら
スピロさんはいつの間にか26になってて
僕はとても悲しいです

さて、次は商用ジーベック目指して交易やるぞー
(実は交易がちょっと足りないんだw)

| 海事の話 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おおー

海事25おめでとっ!あとは商業だけだねーーーってさ。
ってか、兄さん、スピ姉さんと一緒にいる写真・・・・鼻の下がデレデレしてるのがよくわかるんですが?

| とりきち | 2008/05/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

いけいけ兄さん!

復帰する頃には追い越されていそう(照)

| ぱてな | 2008/05/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

わはは

ありがと~
鬼の居ぬ間に
デレデレなんかしてないんだからっ

| ハインド | 2008/05/27 21:08 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/19-b399b812

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

