ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆大型船!

商用ジーベック乗船の条件レベルになったので
先週、造船美少女に発注しました
で、受け渡しの為カリカットへ出発!

つ 天馬の羽

またこのパターン(苦笑
使い方間違ってるし!そもそも持ってな(略

定期船でリスボンからケープ経由でカリカットに到着
約束の時間まで街中を走り回ってるとアナウンス(シャウト)が流れる

「35番でお待ちのハインドさん、銀行前までどうぞ~」

俺、35番だったんだ?!
番号札持ってないけど、どうしよう(汗
とりあえず銀行前へ急げ!

居た居た、造船美少女
さっそく受け渡し~♪

「どう、この流線型のフォルムは」
「これは、美しいですね」

魚っ?!

商用ジーベックって変わってんなぁ…


タカサゴぢゃん!

魚じゃん!騙された!


なーんてコントを遠くインドの地で繰り広げて取引終了
わざわざ転職までして造ってくれた造船美少女に感謝!
ありがとうございました

説明書に「自動浸水・自爆装置付き」って書いてあったけど見なかったことにする
「自爆ボタンは銀行に預けてこよう」って聞こえたけど聞こえなかったことにする


商用ジーベック いゃっほぅ!

ビューーーーン!!
いやー、速いぜぇ
インド洋横断も楽勝だぜぃ!

で、クエストをこなす為にザンジバルからソファラに向かったら
NPC海賊に襲われた!
砲撃喰らって浸水…
これが自動浸水?あわわわ…
あぁぁぁぁ白兵戦に持ち込ま…
こうなったら、じ、自爆だっ

「自爆ボタンは銀行に預けてこよう」

はっ?! Σ( ̄□ ̄;)



……
進水式当日に初沈没したってお話でした!

ネタっぽいけど全部実話なので笑えるw

| 交易の話 | 00:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

兄さん・・・・

なんてお約束なことを・・・・

とりあえず何事もなく?欧州に帰ってこれることをお祈りいたしますよ。

| とりきち | 2008/06/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

インド~ペルシャ、アフリカ界隈は

NPCがめっさ強いので、上納品は必需品。
場所取りがうまくいけば、停戦状でも逃げ切れるけど
ソファラの辺りでは、難しいよね。

あの近辺は、出会い頭に集中砲火を浴びると
沈まされちゃうんだよね。

大型船でびゅーおめでとうでっす。
無事に帰ってきてくださいなのですよ。

| じーな | 2008/06/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

ありがと~

>とりきち
お約束もなにも、デフォなのです!

>じーな
上納品って高いからさ…
ケープを出る気になったらPKが港付近をグルグルとね…
仕方なく定期船に乗ろうとしたら寝過ごした!(=_ヾ

| ハインド | 2008/06/05 10:17 | URL |

早速!?

うちはアフターケアも万全ですよ!
オプションで発火装置や高層家畜小屋など多彩なバリエーションを取り揃えております!

是非試乗会にいらしてください!

| sira | 2008/06/11 22:57 | URL |

>シラちゃん
高層家畜小屋…
わくわくしてきますね!
試乗会に急がねば!!

| ハインド | 2008/06/12 09:47 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/22-e85a1262

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

