ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の副官は誰にしようかなぁ

今雇っている副官はタレイアちゃん(幼名シルビア)
この子は交易系(調理師)なので次は冒険系がいいな。


ちびっ子(女子)で誰がいいだろー?


タレイアちゃんにベリーダンサー着せようとしてとりきち「ロリコンじゃん…」
呆れられたハインドです、ども。

まぁ2人目雇うまで、最低でも交易レベルを6上げなきゃいかんのだけど
それは商会ショップで香辛料いっぱい買ってアレするとして(ぉぃ

言語で選ぶかスキルで選ぶか…
性別は女子じゃないとなぁとか…(病気

身体言語はあるから、困ることはないんだけど
書庫とか言語必須なクエストの場合を考えると、無いよりはあったほうがいいし。
冒険系だから学問を沢山持ってる人がいいかなぁ。
3、4人目で補えればいいのか?
副官スキルも結構重要なのか?

等々、考える時間も楽しいですね!



でもやっぱりちびっ子(女子)が…

| 冒険の話 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり、 ロリコンですね。

うちのまほちゃんと同じタイプにしたら、海の藻屑にする!

| とりきち | 2008/06/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

まほちゃんが良いってことですね!

| ハインド | 2008/06/17 08:23 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/23-466afd99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

