ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無知とは悲しいもんだ

奮闘中


小麦粉まみれになりながら、何とか調理ランク10に到達!
「名パティシエのレシピ帳」が欲しいので
「かわいいお菓子屋さん」というクエストを受けにリスボンへ。

中々出ないのは覚悟してたけど、斡旋依頼書を70ほど使ったところで
妹の一人から業務連絡が。

「名声45000必要なんだって」

全欧が泣いた…。
投資しまくって名声を上げるしかないのか…。

気を取り直して「料理長の肉料理」をもらいに、
コペンハーゲンに向かう事にしま~す。

| 交易の話 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

・・・・・兄さん・・・

あれ、なんか目から汗がぽろぽろでてくるよ。

でも、兄さんらすぃ。

| とりきち | 2008/02/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

あー、うん

行き当たりばったり、というか
調べもしないでとりあえずやってみるのが
兄さんクオリティなのだ!

| ハインド | 2008/02/23 00:27 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/3-058d73ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

