ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカデミーに初挑戦!

アムステルダムに行ってきました。

「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし、失われた大地との絆をむすばん」

って予言に導かれて。
あぁ、しまった。
青い服着てこなかったー。


なーんつって!



カードバトルですよ、カードバトル。
決戦の地に降り立つ侍が二人。
カモが広場に集まっておるわーーー!
客観的な意見です

でもね、正直勝てるわけ無いんですよ。
少なくてもボクは。

ノンノン。
参加する事に意義があるんだよ!
有名なアノ人も言ってるじゃん!
コンボが2種類しかなくたってイイじゃない!!

オラオラ勝負だ!

初戦はトリキチに普通に負けましたハイ。

次だ次っ!
広場にダイブする俺。
間髪いれず勝負を挑まれる。
フフフ、俺に勝負を挑むとはね…。

「ブルーアイズ・ホワイトドラゴンをセット!」
(まぁ色々間違ってます)


こんな事を5回ほど繰り返しまして~
予想通り(苦笑

泣いちゃった、テヘ。

俺の「リューベック」のカードがぁぁぁ(大したこと無い

自慢のコンボは1回だけ炸裂したよ!
さて、もう一人の侍、トリキチの調子は…
たたずむトリキチ

なんか隅っこのほうで「動かざる事山の如し」ですけど…


トリキチの結果

トリキチお前もかっ!

こんな感じでアカデミー終了~。
参加した皆さん、お疲れ様でした。

あとトリキチの名誉のために言っておきますけど、何回か勝ったそうです。
それから俺の名誉のために言っておきますけど5戦全敗です。


わぁぁぁぁぁん  。・゜・(/Д`)・゜・。

もうちょっとカード集めてから挑もうと思います…。

| 冒険の話 | 03:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして~

さして面白くも無いブログに訪問頂き、感謝いたします。
さえて、先日私も初論戦してきましたが、ぜんぜん勝てませんでした。なにしろ、コンボとかわけわからないですからねえw
難しい物です。アレは。
ハインドさんとは、色々なところですれ違っていると思いますが、今度見かけたら背後からCQCかけて、首をかっさばきますエモいたします^^

またあそびにきてくだされー^^ノシ

| ミッターマイヤー | 2008/07/23 14:04 | URL | ≫ EDIT

ようこそ~

ブログはいつもROMってました(汗
あちこちで会ってると思いますが
「疾風ウォルフだ!」とバイエルラインの瞳で見てました。

論戦ですけど、コンボとかホント何それです。反則です(ぉぃ

ヘンテコブログですがまた遊びに来て下さいね~♪

| ハインド | 2008/07/23 22:27 | URL |

また来てしまいましたw
どうやらクマグッズ探しで忙しいみたいでブログの更新が進んでないみたいですね・・・と勝手に解釈w

ちなみに僕はまだ一度もアカデミーには参加したことないですw
なぜなら・・・ってことなので。^^

それから、ハインドさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?
もしダメなら次回の記事タイトルは
“みのもんた”
でお願いしますw

| セレム | 2008/07/25 23:20 | URL |

くまっ?!

>セレムさん
「くまグッズを集めたい」
若かりし頃、そんな事を考えてる時期もありました。
今はオーストラリアでカンガルーのポケットの中で
物思いにふけっております。

そんな妄想はどうでもいいとして
リンクの件は了解ですよー。
私のほうからも張らせてもらいますね!

| ハインド | 2008/07/26 18:29 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/30-d59a16b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

