ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざインカへ!~勅命編~

週末にインカ旅行を計画した兄妹。

「しばらくセビリャには帰れそうにありません」とか
「今年中にインカに行きたいナ…」とか
前回の日記で言ってたのは無視! (・∀・)イイヨイイヨー

セビリアに集合して出発だ!
インカへGO!
トリキチの船は早いから楽チンなのでアール。

航海中の「あそこの新しいケーキ屋さん、美味しいよ」とかオシャレな会話集は割愛。

リマの執政官から勅命を受けまして、チュパカブラ探索!
そしたらトリキチに「マーラでしょ」って普通に返された。
それを言っちゃ夢も希望もロマンもないじゃないか… (´・ω・`)ショボーン


つり橋~♪
あの吊り橋の向こうに幻のチュパカブラがっっ(まだ言う)
みんな急ぐんだ!でも慎重に!


泣いた…
あれ?泣いてる子が一人いますが…。
橋を渡った所で待ち構えている極悪人にしばかれたのかしら?
俺もしばかれて瀕死だったけど…

そんなこんなで無事に発見。セビリアにとんぼ返りしよう。

帰りの航海は沈没船を引き上げたりー
「あそこの新しいケーキ屋さん、美味しいよ」とかオシャ(略

セビリア到着、そして枢機卿の元へダッシュ!

中南米西岸入港許可証
入港許可もろた~ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

| 冒険の話 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうです

楽しそうでいいですねっ

私も金庫枠ふやしたいなー・・・。

いつやろうかな。

| ミッターマイヤー | 2008/08/04 08:36 | URL | ≫ EDIT

ありがと~

>ミッターマイヤーさん
私、長兄なんですけど
兄の威厳は全く無いのでいぢめられっこなのです!
でも楽しいです!(笑

貸金庫枠が増えるのを知らなかったので
嬉しさ2倍でした~
ミッターマイヤーさんも今すぐゲットしましょう!

| ハインド | 2008/08/04 20:18 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/32-260b54d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

