ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらと…

雨ばっかりだよ!
リアル話はあまり書かないようにしてるんだけど
天気予報で降水確率70%だから作業中止にしてみれば
ドピーカンだったりして、この怒りをどこにぶつければいいんですか!
そんなイライラな精神状態なのでスタンドが発動しません。
山吹色の波紋疾走!URYYYYYYY!なのです。

ジョジョ知らない人は何のこっちゃなツカミで始まりました、どうも僕です。

そういうわけでして、モヤモヤして大航海のやる気度がダウン中。
このモヤモヤは何だ……


恋かっ?! 



なんて事を書くとかわいい妹たちにシバかれるので冗談はさておいて。
大航海始めた当初の写真が出てきたので載せちゃおうかな!


昔の事その1
ちょww誰www
ハインドは昔はロン毛&赤髪だったんですねー
初々しいっ
撮影日は2005年3月22日です。正式サービス開始直後かな?


昔の事その2
髪の毛の色変わってるwww
確かロンドンのバザーでヘルメット買った時です。
「バッファーローマン!!」って叫んで、じーなを突いた記憶があります。
撮影日は2005年4月25日です。
前回から1ヶ月で成長してますね(笑



と、お茶を濁した更新はこれにて終了!

| その他の話 | 11:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>>「バッファーローマン!!」

ってことは、折れそうになった角を支えて貰って改心して、恩を返したと思ったら、生首になるのですね!
兄さんの生首、楽しみにしています(違)

| P Athena | 2008/08/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

!!

>ぱてなん
生首ってことは…
俺、死ぬんだっ?!

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

| ハインド | 2008/08/31 16:14 | URL |

(蘇っても…ハ……g)

| P Athena | 2008/09/03 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/39-8ad63a55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

