ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルブックシェルフ

アップデートなんて関係ないやぃ!

と思っていたら、とりきちにスキルブックシェルフ(+3)を
作ってもらえました!ありがとう!
さすが、とりきちは何か違うな、と思ってました。
女神様のようだ!!

これでよし、と。


んで、とりきちパテナがカリブに海事をしに行くって言うんで
便乗で引っ張っていってもらいました。
料理の事を教えてくれるパテナのアドバイスにより
「秘伝・カリブ料理」をもらってきました。ヤッターー。
ついでにPFのココナツを木の実に変更っ!
いらないカラス麦は更地に!

帰りはテキーラとタバコを満載して帰ってきました。
一人で帰れるか心配だったようだけど
俺はやれば出来る兄なんです!
でも、また連れて行ってください!!

オネガイシマス(;_;

| 交易の話 | 11:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

カラス麦は

大麦と小麦と一緒にしたら鳥の餌になるよ。

| パテナ | 2008/02/23 02:35 | URL |

そうだったのか…

更地にしちゃったYO…。

“カラス麦”だけに鳥の餌にねぇ。

| ハインド | 2008/02/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

これまでとれたぶんを使ったらどうかなーって程度だから、更地にしてもっと欲しい物を育てた方がgood !
なので正しいのです(・_・)

| パテナ | 2008/02/24 00:38 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/4-fdca19ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

