ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん、事件です!

まだソムリエになれないハインドですコンバンハ。

ボルドーでシェリー造りをごそごそしてたのだけど
酔いました。酔拳会得しそうです。(飽きたということ)

いっちょカリブへ酒とマスケット銃持って行くかー!
と、セビリアに一旦帰国。
貸金庫を引っ掻き回してるうちに、国家なんたらかんたらが
30枚貯まってるのに気が付いて…。

マイレシピ!
念願のマイレシピを作りました! ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

ま、そんな事はどうでもいいんですが。
事件と言うのはですね、パテナに王城にいるのがバレて
何してるのか聞かれたんで
「王の首を斬りにきたっ」って嘘ついたんですよ。
そのあと銀行に行ったら、見知らぬ女性から声を掛けられたのです。
「イスパニア王立商会のものですが」って!
わー、早くも刺客がぁぁぁ助けてぇぇぇぇ
ほんの冗談なんですぅぅぅぅ

でも、話をよく聞いてみると…
商会への勧誘でした!生きながらえた!

折角誘って頂いたので、即入会。
コレを知った妹達の反応は多分こうだ…

「あの兄さんが?!」

「あの人見知りの兄さんが?!」

「あの他人に無口なイケメン兄さんが?!」

フフフ、人は成長するんですよ。
分かりやすく言うと、サナギマンからイナズマンになるんですよ!
決して 「ちびっ子がたくさんいるんじゃないか?」 的なね
不純な動機じゃないんですよ!


何はともあれ商会の皆さん、宜しくお願いします。

| その他の話 | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あらん

たぶん、がっつさんが知ったら悔しがるかもしれないw

ちなみに「あの兄さんが!?」といっても決して
「イケメン兄さん」とは言わないから白昼夢見るのも大概にしておき!

| とりきち | 2008/09/10 22:02 | URL |

ウチの商会に誘っておけばよかった・・・。

| ミッターマイヤー | 2008/09/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

モテモテ?!

>とりきち
白昼夢じゃないよ!
「イケメンだー」と言う人が少なくとも
2人確認してますっ

>ミッターマイヤーさん
なんかスミマセン…
誘われたら即入会だった気がします!

| ハインド | 2008/09/12 08:21 | URL |

|д゚)

ひそかにリンク張ってあったのね~
今後ともよろしくです~

| まめ | 2008/09/12 20:24 | URL |

( ゚д゚)

>まめさん
密かに張ってありました~
こちらこそ宜しくお願いしますネ~

| ハインド | 2008/09/13 10:57 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/41-cc1cdd29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

