ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソムリエになったよ!

前回の日記の題名 「兄さん、事件です!」 ですけど
「お前が兄さんじゃん!」ってツッコミが誰からも入らず
悲しみのヴァンパイアなハインドです、コンバンハ。

アホほどシェリーを造って交易レベルが41になったよ!
転職、転職ぅぅぅぅぅ!!
ソムリエ!
念願のソムリエに~♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
よーし、工芸上げるぞぉぉぉ

まずはシェリーを造ろうっ


あ、あれ…?
前職(家畜商)と何も変わってな…。 (´・ω・`)

悔しいから酒場に居た交易商(NPC)に
「ウィ、ムッシュ~」って挨拶したり、ワインのうんちくを
語ったりしたんだけどノーリアクション。このデク人形めがっ!
えぇぃ、こうなったら転職だ!時代はお針子だ!!

~次回 「お針子ハインドの針千本は飲めません」がスタート!~

ハインド先生の妄想が見れるのはFC2ブログだけっ!


まぁ嘘なわけですけども、先日入会した商会の会員活動としては
今のところ納品しかやってません(汗
突然の超大手商会への入会に驚いた妹が

「兄さん、大丈夫か?!」

「お風呂はいったか?!」

「歯、磨いたか?!」

「宿題やったか?!」


などと心配のお手紙をよこします。
そのうち「生きてるか?!」などと言われそうですが大丈夫です。
先日の大海戦も商会チャットで応援係りに徹してました。
だって商会員リストの海事レベルをみると上からずら~っと
65とか64とか並んでる中に一際輝く海事レベル25←オレw
さらに戦闘系の遊びになると興奮のあまり、マウスが吹っ飛ぶという
ポルターガイスト現象が起きるんです、と説明したら
「大丈夫、キーボードが飛ぶ人いるから」って励まされました。
むむぅ、上には上が…。

いずれ海事レベルも上げる時が来るだろうから
その時は頑張ってみようと思います。

| 交易の話 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

|- ̄)チラリ

誤爆王のブログが読めるって聞いて飛んできました!

|)彡 サッ

| シリュ | 2008/09/20 18:15 | URL |

いらっしゃい~

さすがにブログでは誤爆してないですっ

| ハインド | 2008/09/21 22:23 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/42-ebb44c10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

