ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぃぬぃぬぃぬぃ…

珍しく連続更新です!
これは何かあるんじゃね?

カテ3を500枚ぐらいプレゼントしてくれる人が現れるんじゃね?

…。

白昼夢真っ只中のハインドです、ども。

さて、気分転換に修行の場をオスロに変えようと行ったはいいけど
同盟国じゃないわ、投資はしてないわで
カテを捨ててるようなものだなーと1時間ぐらいして気づいたので
バレンシアに戻りました。まだレース織れないし。

オスロはオソロしい所でした。


~笑い待ち~



バレンシアに戻る途中、とりきちに呼び止められて
ある転職クエを紹介してもらう。
この職業は便利だっ!とりきちありがとうっ
次の次ぐらいにコレになろ~♪

で、バレンシアにバビューーンと帰ってツィードをぬぃぬぃ。
あー、カテ3がみるみる無くなっていくよぉ…。 ( ´Д`)

そんなバレンシアで土に還ろうとしてる僕の前に
繊維取引支援をしてくれる女神が光臨っ
支援美女現る!
商会メンですけど名前は伏せておきます。
ノースリーブのシャツにひざ丈のズボン。夏の女神は大胆なのだ (ノ∀\*)

うぉぉ、羊毛がどっさり買えるぅぅぅ
取引ランクが高いとすごいんだなーー。
支援してもらってるからには、真剣にやらなければ!

*ぬぃぬぃぬぃぬぃ…*

2時間ぐらい?頑張って、レースを織れるようになりました!
あと、パルマの繊維価格も暴落させてしまいまちた…。

女神様、ありがとーーー ヾ(*´∀`*)ノ


オスロ編へ続く…のか?

| 交易の話 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アッー

ちょっとまえならカテ3あげれたのになぁー

残念です。

今一枚も持ってません><

| ミッターマイヤー | 2008/09/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

いやいや(汗

>ミッターマイヤーさん
ありがとう><
お気持ちだけで十分です!

| ハインド | 2008/09/30 22:05 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/44-c9facb99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

