ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなわけで

お針子修行 ~オスロ偏~ は全ボツなわけです。
一箇所に居て修行って、面白ハプニングがないのだ。
せいぜい、繊維相場を暴落させるぐらい?
(俺はやりませんけど、誰か暴落させてたw)

で、縫製ランクを10にしたところで一旦終了。
カテ3は無くなったし、買うお金も無くなったし! (´・д・`)

いわゆる 超貧乏 と言うヤツになったので
調理師になって副官料理をアレすることに。
転職クエストも直ぐ近くで出るからね~

照れ照れ♪
だっ、だまされないんだからっ

調理マイスターまでもう少しなので
頑張ってみようと思います~

| 交易の話 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なんという切り替えのはやさ@@;
おつかれさまです。もうすこしがんばってくだされー^^
あ、あとですね、バルシャレース、よかったら参戦よろです^^

| ミッターマイヤー | 2008/09/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

騙されかけてる声が届いたのはキノセイ?

| P Athena | 2008/10/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

むぐぅ

>ミッターマイヤーさん
飽きっぽいんです(苦笑
バルシャレース、中の人がお出かけなので
時間に間に合ったら参加しますー。

>ぱてなん
はっきり言おう!
騙されてます。
いや、騙されたいのだ!

| ハインド | 2008/10/04 09:15 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/45-1e3b5ced

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

