ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・それなりに頑張ってます

定期船でカリカットに無事到着。
今回のツアー目的を思い出しました!

「週末なのでとりきちを励ますインドへの旅」でした!!

内容はセイロン島近海で沈没船を引き上げて、
コショウを満載してセビリアに帰国する、
ついでにカテ3がもらえるクエも受けちゃおうよ♪

そんなステキイベントなのっ

やること全部とりきちが主役という
アカデミー賞総ナメの勢いです。
もちろん帰りもアカデミー女優が引っ張ります (;´∀`)
いつか怒鳴られるんじゃないかなぁ…

名も無き沈没船
エビは無し。
この後、コショウを満載して無事セビリアに帰国しました。

コレといったオチも無いまま終了っ

| 交易の話 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 [壁]д・)ちらぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足跡ぽちぽちぽちぽち♪
[壁])≡サッ

| せいれい | 2008/10/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

むむっ?!

>せいれいさん
コーラス王女?!
いらっしゃい~
相変わらず逃げ足がはやいなぁ

| ハインド | 2008/10/10 20:20 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/47-4f6f6537

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

