ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず、だらだらしてます

久しぶりの更新に血沸き肉踊り…ません。
ビバ、だらだら!

まーだ、調理してます。
今年いっぱい調理なんじゃないかなっ!

レベルアップ!081103
亀の歩みで交易レベルは上がってます。
ただ今Lv.44なり。
Lv.43になったのが10月6日の日記に書いてあるから、、、1ヶ月掛かってますね。
ダメダメ兄さんダナー (;´∀`)


そんなダメ兄さんに王立商会から勅命が下りました。

セイシェル>ハインドさんは
セイシェル>王立の宣伝部長に^^w
セイシェル>うちの商会はblog書く人が少ないから@@;

ハインド・キル>ブログをこまめに更新すればいいんですね!
セイシェル>うんうん^^
セイシェル>ハインドさんがblogを頑張るのだけでも商会に利益が・・・^^

ハインド・キル>そうなのっ?!

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

が、がんばりまっす ( ´∀`)bグッ!


更新するからには食堂前から動かなければ。

ということで、ハロウィン気分で枢機卿に会いに行った。
かぼちゃマスク081103
セビリアのセキュリティは大丈夫なのだろうか…。

| 交易の話 | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

宣伝部長?

いきなしえらくなってる!?

ってか、食堂前からそろそろ他の町へ移動もしてみてください!

| とりきち | 2008/11/04 03:31 | URL | ≫ EDIT

こないだリス?でガッツしたE・メックリンガーは私の2垢でございますw

宣伝頑張ってくだっさい。

| ミッターマイヤー | 2008/11/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

うひょー

>とりきち
偉くなったというか…
ブログやってる人が少ないからだと(苦笑

>ミッターマイヤーさん
やっぱりそうだったですか!
「芸術家提督」の異名通り、職業は芸術家かなぁ。

| ハインド | 2008/11/06 22:21 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/49-2febb0f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

