ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助っ人参上!

沈没船の中


サルベージ屋のとりきちに誘われてサンタマリア号の中へ!
なんでも、船内に強い略奪者達がいるってんでグオー社長が助っ人に!
俺のカラバイン銃「パンッ!」
グオー社長の対戦車砲「ボカーーン!」(一部誇張)
難なく成敗してめでたしめでたし。
この後、カリブ海のナッソーでもう一隻やったけど船名忘れました!

帰ってきて、バレンシア⇔サッサリで「羊肉のワイン煮込み」で調理の修行。
じーなに作ってもらったベルベットのリボンが大活躍さ!
お礼の *むーーにーーー* をするのを忘れてた。じーな、ありがとね!

それにしても、香辛料取引が欲しい…。
ええと香辛料取引はカリカットでそれには香料取引が必要で、それには酒、、、

おやすみなさい (=_ヾ

| 交易の話 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サンタ・マリアじゃないよ、サン・パウロ号ですよ!

そして次のはピンソンの探険船ですよっ

試験にでるので覚えて置くように!

| とりきち | 2008/02/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

しかもさぁ

「サンタ・マリア」じゃなくて
「サンタ・マリナ」なんだよね(笑

| ハインド | 2008/02/27 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/5-e03f6d10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

