ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子現る!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 RCE!RCE!
 ⊂彡

字幕スーパーにすると

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 RCE!        RCE!
 ⊂彡   イスパニア王立商会!イスパニア王立商会!


どうも、兄さんです。
RCEとは「Real Compania Espanola」の略なのです。

セイシェル>ハインド・キルさん@@
ハインド・キル>はいー
セイシェル>問題・・・^^知ってるかな?
セイシェル>RCEとは何の略称か分かりますか^^?
ハインド・キル>わかりません…
セイシェル>><
セイシェル>Real Compania Espaniolaでうちの商会の略称なのです・・・^^
ハインド・キル>というか…
ハインド・キル>自分の商会の呼称も知らない俺は…

こんな残念な俺でも宣伝部長になれたよ!
「あー新発売のアレですね。コンビニにありました。」
とか、知ったかぶりしなくて良かったです!


さて、久しぶりにじーなと遊びました。
正確には遊んでもらいました (*´∀`)

じーな081106
じーなは少し縮んでました (*´∀`)ウフ

「夜に動く人体模型」と言う冒険クエをやっつけにヴェネツィアへ。
そして「黄金樹は倒れた」というのをやっつけました。

まぁクエスト名は嘘ですけど。
ジーク、カイザー・ラインハルト!!

うなじーな081106
そつなくテキパキとクエストをこなすじーなは大人でした。
兄さんは少し寂しかったです!

| 冒険の話 | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

縮んでないしっ!

縮んだなんて、ひどいっ>_<

一緒に行った二つ目のお仕事は続き物なので、
おにーちゃんがおやすみの時間まで
キリのいいとこまでやりたいなぁって
がんばっていただけですよ?

また一緒に遊ぼうです~。

| じーな | 2008/11/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

頑張ろうKOBE!!

・・・・ふるいですよね。すみません。

まあ、まったりやっていけばよろしいかとおもいます^^

| ミッターマイヤー | 2008/11/10 13:52 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ

>じーな
目の錯覚だったんだね~
早くツタンカーメンマスクを一緒にかぶろうね♪

>ミッターマイヤーさん
イチローしか思い浮かびません><
うんうん、まったりが一番ですよね!

| ハインド | 2008/11/10 22:21 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/50-63e70ba5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

