ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぅあぅ

2008年12月3日をもって、
イスパニア王立商会は3周年を迎えました!

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

私は入会して、まだ3ヶ月ぐらいですが(汗

で、12月13日に3周年商会イベントがありました。
「21時に商館に小型船もって集合!」

僕といえば、NPC売りの小型船持って18時に商館入り。
早すぎたな~(照れ
なんて思いながらワクワクして待ってたんですよ!!
でもね、ホントに早すぎたのでちょっと休憩してたの。

早く21時にならないかな… (´っд-`)ゴシゴシ

ムニャムニャ (´_  _`)━…Zzz‥‥

・・・。



うーーん…
21時になったかな… (´っд-`)ゴシゴシ

時計「0時45分」 (゚∀゚;)…ン?

( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚

日付変わってる?!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ

ぽっつーん…。
商館に独り座ってる俺…。
ぽっつーんです。

商会チャットを見ると
イベントが終わってセビリアに戻ってくる会話が…。

記念撮影が…。
イベントが…。

まめさんが一生懸命起こしてくれたみたいなんですが
ボクは超熟睡してました。
こんなボクの役職は「商会広報部長」です(滝汗

王大人「死亡確認っ!」(また

勝手に記念撮影(涙
あまりにも悲しいので
セビリアに戻ってきて座ってる商会メンに紛れて記念撮影を…。
名前がないから誰が誰だかわかりません(涙

4周年の時は絶対起きてるぞ!

じっちゃんの名にかけて!

| その他の話 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

にいさん・・・

知ってたなら、放置しないでおこしてやったんに・・・

つうか・・・寝オチするにも時と場合を考えろや

| とりきち | 2008/12/16 00:21 | URL |

う、うむ…

>とりきち
おっしゃる通りです…。
でも、「どこでも電話」が壊れて(略

| ハインド | 2008/12/17 19:53 | URL |

|д゚)

商会のBBSにシナリオが載ってます。
それで我慢してくれい。

ttp://xbbs.knacks.biz/seasoning

| まめ | 2008/12/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

熟読したっ

>まめさん
我慢した;;

| ハインド | 2008/12/23 20:22 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/56-7d5d8c0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

