ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのクリスマスツリー

僕は今ぁ夢ぇ旅のぉ中ぁ~♪
あの星の島ぁまでもぉ~飛んでゆけるぅ~♪

前回のボクは夢も見てないし、飛んでもいませんでした。
えぇ、イスに座ってましたね(苦笑

こんばんは、ハインド兄さんです。

オープンβからこの世界にいますが
クリスマスは初めてなので楽しみにしてました!
ほとんど休止してたからね(汗

で、早速ツリーを貰って飾ってみました!
綺麗だなぁ
わ~い ヽ(*´∀`)ノ
大きくて綺麗だなぁ~

街のあちこちに雪だるまの飾りつけもしてあるんだねぇ
合体!?
リスボンの広場に行ったらVarlernさんがフュージョンしてました。
※説明しよう!Varlernさんは同じ商会員なのだ!


オマケ

セビリア広場でうろうろしてたら
カッコイイ人に出会ったの。
DJ OZUMA?!
ヘイ、ブラザー!と叫びそうになった!
でも、後ろから見るとシュークリームみたい…。

| 冒険の話 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

ワーイ 


記事になってるー^^

また載せてくださいね^^


ジークアフロ!!!!

| ミッターマイヤー | 2008/12/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

うふ

>ミッターマイヤーさん
トンスラを被れば間違いなく載るはず!

| ハインド | 2008/12/23 20:24 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/57-9ae35e78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

