ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃんぶらぁ自己中心派

人もぉ~景色もぉ~忙しそうにぃ~♪
年末だからぁ~♪あぁ~~♪

1年経つのは早いもんだなぁ、ハインドです。
クリスマスチケットを増やすため、ダイス勝負に興じました。


中略


結果、175枚。
げぇぇ全然増えてねぇ… (;゚д゚)
分かった事は、数学者コンチキショーって事ぐらい。

仕方ない…チーズ配送するか…。

独りでマルセイユを出発したんだけど
「俺、遅っ!」って思ってた所へ
通り掛った花さんから艦隊のお誘いが…。
※説明しよう!花木蘭さんは同じ商会員なのだ!

花さん艦隊!
どうやら花さんも同じ目的みたい。
女神光臨っ! ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
急加速連打でとっても早~い。
途中、アクシデントが発生しつつも
チケット20枚をゲットしたのでした~。

| 冒険の話 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

|д゚)…

ネタたまってますね。。。巻きでお願いします!

| まめ | 2008/12/28 11:42 | URL |

|д) ゚ ゚

昨夜のテノチをアップしました!
ユルシテ… | _・;)

| ハインド | 2008/12/28 19:02 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/58-265d285f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

