ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テノチティトランツアー

今夜はずぅっと~何もぉ語らずぅ~♪
朝がぁ来ぅるまでぇ~♪走ぃっていたい~♪

お正月休みバンザイ!なハインドです、ども。

ログインするとまめさんからメールが来てたん。

「テノチやるから21時だよ全員集合!」

かなり要約しましたけど、
前提の発見物地図も用意してあるという親切設計。
急げトルヒーヨへ!

~わんだばだば、わんだばだば、わんだばだばだ~

前提の発見物は無事終了。
ペンギンさんの活躍はまた今度書こう。

で、本題のコレね。
テノチクエスト

まめ艦隊と花艦隊、総勢10名です。
王立艦隊
港を出た瞬間、不正終了して
「そこの船とまりなさーい」とか
言われちゃったのはお約束としても、
ボクの船が小さいのは気のせいじゃないです。
何だか洋上戦があるからコルベットに乗り換えたんだけど…。

コルテス軍に勝利!
危険っ!危険っ!
無理です無理ですコレ。
戦闘不能の敵船の陰に隠れて震えてました。 (((((((( ;゚Д゚))))))))

王立商会海事部の皆さんの活躍で無事討伐完了。
ボクは広報部でよかったです!

続いて陸上でも戦闘。
コルテス軍精鋭があらわれたっ
コルテス率いる精鋭部隊も、
王立商会陸上戦闘部の皆さ(略
ボクは広報(略

いよいよテノチティトランが目の前に!?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 テノチ!ティトラン!
 ⊂彡

テノチティトラン発見!
おぉぉぉ~、これはすごい…。
アパルトメントにオーナメント飾りたくなったなぁ。

恒例の記念撮影を~♪
テノチ発見記念♪
ツアー初参加はとても楽しかったです。 (´∀`)

次はマチュピチュなので
前提を終わらしておくようにと宿題だされました。 _φ(゚∀゚ ) ワーイ

| 冒険の話 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よし!

報告書おつです!

| まめ | 2008/12/29 00:21 | URL |

うむ!

>まめさん
楽しかったです~
お誘い、ありがとうなのです!

| ハインド | 2008/12/30 12:12 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/59-180d7157

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

